三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。


テーマ:
にゃおちゃん*\(^o^)/*


本日は、、、

我らが大将、、、

エイジさん生誕祭を気ウラで行うため、、、

一階のみ深夜0時までのシンデレラ営業とさせて頂きます、、、

全国3人くらいのにゃおファンの皆様、、、

本日は鉄板ニャオですが鉄板前も0時までゴメンなさーい(・ω・)ノ

二階は深夜の、気がすむまで元気いっぱいやってますよぉ〜!!!




{01E87BBE-EAFD-44BE-B63F-32358C72DB0F}

{07515700-F0C8-4A23-AB9D-C6A53DEE36BC}

生誕祭の準備はバッチリ*\(^o^)/*

今年もきっと、、、

{3E44E541-847E-4C5D-B387-4CE87812B241}

{F3E7F9DD-6573-478A-B313-009E32C77A68}

うん!カオスで狂いでしょう(・ω・)ノ

飛び入りも大歓迎ぇ〜、、、

今宵も絶好調二日酔いぃ、〜エブリデイ二日酔いぃ〜三茶の日本酒小屋でぇ〜元気いっぱいがんばりMAX

{1677F84D-5778-440A-AA44-34684DE5F039}

日本酒 炉端 鉄板


気ウラ kiura


東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21


03-5779-3338


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渋谷 円山町 巖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。