三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。


テーマ:
にゃおちゃん*\(^o^)/*


香港で有名なお店!!!

香港で一番高い上海蟹のお店行って来ましたぁ〜*\(^o^)/*

{8233E9D0-4B28-40C1-A8B4-13EE1C4B5F06}

うん!そんな高いお店なんて知らずにね(笑)

{A7403185-296C-4BFC-9529-21D9770D8417}

この上海蟹が一匹1万5000円位だったかな(・ω・)ノ

まず!自分のお財布なら行けなぁ〜い(笑)

{ABB49A18-97D1-47C1-BD37-E7C281E3A11B}

エイジさんのお兄様!トシオさん、、、そしてエイジさんの先輩ミノルさんも合流してーの(・ω・)ノ

{8AA505E5-7D60-42D2-A99F-87C9F11741B5}

{A7A32AAB-2430-4F8B-89CB-25D39F05D46E}

{AF9AF513-5451-4435-A485-4BE39A63F9E0}

高い店だけあってどれも〜旨いぃ〜*\(^o^)/*

{1478F972-322B-4EF4-869F-2352C1415705}

特にこの酔っ払い鳩が最高すぎた(・ω・)ノ

この日以来町で鳩を見ると美味しそうに見えちゃう(笑)

そしてぇ〜、、、

{257088B0-2C63-4E8B-9E13-8B749387C32E}

うん!上海蟹ぃ〜*\(^o^)/*

まずはお味噌を食べてぇ〜の、、、



うん!プロの技ですね!!!

{3072333B-E11A-44A1-9EDD-B671FC40808C}

うん!こんな上海蟹初めて食べまひたぁ〜、、、(・ω・)ノ

ボーノボーノォ〜(・ω・)ノ

{E5F35BBB-C049-4CB7-AC9C-997A8E896D33}

〆の上海蟹餡掛け焼きそばも最高すぎましたぁ〜*\(^o^)/*

そして、、、

{A7251B6D-50E3-4CB2-B3C2-8A55F4A41BD1}

うん!やっぱりお会計はもの凄い金額でした(・ω・)ノ

トシオさん!ミノルさん!エイジさん!最高級な上海蟹ごちそう様でしたぁ〜!!!

うん!自分のお財布なら食い逃げだったな(笑)

そんなぁ〜こんなのぉ〜香港一高い上海蟹でしたぁ〜*\(^o^)/*

また!連れて行ってもらえるようにぃ〜今宵も三茶の日本酒小屋でぇ〜元気いっぱいがんばりMAX

{7AA7E0D6-D0F1-472D-92DC-4B8618887F07}

本日はワンワンワンワンの日やで*\(^o^)/*

本日はニャーじゃなくてぇ〜ワンで行きまーす(笑)

{38E0A100-457F-45CF-94ED-7F085FF327B8}



日本酒 炉端 鉄板


気ウラ kiura


東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21


03-5779-3338


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渋谷 円山町 巖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。