三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。


テーマ:
にゃおちゃん*\(^o^)/*


第十一回会地酒総選挙*\(^o^)/*

今回は投票期間短めだった為にそんなに票数は集まらずでしたが、、、

一位はダントツでした!!!

第1位!!!

33票獲得!!!

佐賀県!!!

鍋島*\(^o^)/*

{603E84E6-6494-4121-819B-D00CE8624E05}

{8E158A19-27BF-42E0-9C5C-6B0D58EBE5A3}

2度目のグランプリおめでとうございます*\(^o^)/*

今回は純大クラシックから普通酒まで6種類揃えましたよぉ〜(・ω・)ノ

{58B5BBBD-0698-47F5-87DC-1B66C3510E3F}

それと内緒で、、、

{27B0C8E9-5613-42EF-835A-4616D6113A7A}

うん!裏鍋あります(・ω・)ノ

飲みたい方は合言葉を、、、

合言葉は、、、ニャー!!!です(笑)

そんなぁ〜こんなでぇ〜今宵も三茶の日本酒小屋でぇ〜元気いっぱいがんばりMAX

{E041EA0E-09CC-4BEB-B847-A53468FDB1BD}

本日のお昼ご飯はこれ*\(^o^)/*

手抜きじゃないよ!本気でたべたかったんだからね!!!

感想は、、、

{CE7B0694-380D-4237-9298-92B027456634}

うん!さすがハナマサさんやね!!!

それと作ってくれたグッ様の腕もあるのかな、、、???

バリ旨でしたぁ〜*\(^o^)/*(笑)

{165E739E-8186-470B-9F42-69EB6633732A}

日本酒 炉端 鉄板


気ウラ kiura


東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21


03-5779-3338


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渋谷 円山町 巖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。