三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。


テーマ:
にゃおちゃん*\(^o^)/*


Facebookの機能!!!過去のこの日、、


{00FB32D2-2755-4908-B92E-17B985A0F550}

うん!5年前ねぇ〜*\(^o^)/*

{9167678C-A855-4E48-849E-ECABC703E2BB}

行って来ました!栃木県小林酒造鳳凰美田を醸す酒蔵さんにぃ〜(・ω・)ノ

何にでも興味があり、、、この時は一生懸命に日本酒の勉強をしていて、、、軽くキョーデイに誘ってもらって行った小林酒造、、、

眠い目をこすりながら朝のファミレスで小林さんとの待ち合わせ、、、小林さんに会った瞬間になんかパリッと目が覚める、、、そんな感覚だったかな、、、すごく雰囲気、、、変わってる、、、何て言ったらいいのかわからないけどパワーのある方!!!

軽い気持ちで行ったけど一気に気持ち入った感じでした!!!

軽く蔵見学とかなのかな、、、なーんて思っていたら、、、

{F4319B44-2116-4D16-B90E-AE40E2AF7DA4}

{CD7C7A4F-6F49-495F-AED3-70DE02C31AE8}

ガッツリといろいろとやらさせて頂きました!!!

寝てないなんて忘れて一生懸命に走り回ったな、、、(笑)

シャベルを持って米を掻き出し、、、そして冷し、、、その米をタンクまで担いでダッシュを何往復も、、、そして室に入っての米のワケなどなど、、、

初体験でもの凄く興奮したっす!!!

{7329272A-C92F-4A12-A54A-5994D5793BD7}

そして初めて飲んだ搾りたてなんて最高すぎました*\(^o^)/*

その後昼飯!!!連れてってもらい食べた生姜ラーメンが美味すぎだった(笑)

午後もいろいろとやらさせて頂き、、、終わりかな〜と思ったら、、、

{9B6A903C-4AC3-4527-BD8C-C408E638ADA8}

うん!ラストは瓶のラベル貼り(・ω・)ノ

一睡もしないで行って朝から走り回りだったからこの作業が眠すぎて一番辛かったな(笑)

今!思えばこの時の小林酒造さんで酒造り体験などをさせて頂いていなかったらこんなに日本酒に夢中になっていなかったかも、、、そんな風に思える僕には大切な思い出、、、でした!!!

小林酒造の皆様ありがとうございました*\(^o^)/*

そんなぁ〜こんなのぉ〜〜今宵の一押しは、、、

{D6C7D570-0C47-4A93-882F-1B7E08100BD5}

鳳凰美田思い出の酒ぇ〜初しぼり純米吟醸*\(^o^)/*

この五年間、、、一番最初に飲む搾りたてはこれに決めてるよぉ〜(・ω・)ノ

メニューインはまだしてないので飲みたい人はニャオに言ってね*\(^o^)/*

今宵もぉ〜三茶の日本酒小屋でぇ〜元気いっぱいがんばりMAX

{985E7BAF-3F98-4D67-90A2-F2B5FBCB3DE6}

日本酒 炉端 鉄板


気ウラ kiura


東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21


03-5779-3338

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渋谷 円山町 巖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。