寒い…ガーン



寒い…ガーン



10年に1度の大寒波がやってくるとの事アセアセ



皆さん寒さ対策万全ですか!?



ワタシは温かいもの食べて

寒さ対策グッ



それにしても寒い…ガーン



温かいものじゃ寒さは凌げないっアセアセ



さらに汗が出るくらい熱いもの炎



となると辛いものかな!?



そしたら韓国韓国料理がピッタリじゃない!?



韓国料理大好きピンクハート



グッ大袈裟だけど毎日食べても飽きない



そうだ

あの人誘ってみよう秘密

韓国料理食べにいかない⁉️


一言返事でオッケーOK



やった拍手



あの人とは⁉️それは後ほど秘密



韓国料理といえば!?




ここの街



街全体がコリアンタウン


通りは韓国料理や



韓国グッズの店ががずらり韓国韓国韓国



それにしても寒いガーン



それどころか風が強いので…


通りの人もさすがにまばらアセアセ



風にも負けず



待ち合わせの店にあしあとあしあとあしあと



もう少しでお店に…到着すれば身体が温まるラブラブ


待ち合わせのお店に到着



寒いのであの人が来るまで先に店で待つランニングアセアセ




ここのお店



韓国料理のメニューの豊富さはもちろんですが



なんとキョロキョロ




ど〜ん



流行りの韓国焼酎フレーバーが飲める




こんなにたくさんの



フレーバー取り扱っているのは



たぶんこの店くらい



これだけでも韓国旅行気分を味わえる乙女のトキメキ



それにしても



韓国焼酎戦国時代って…!?



しかも



韓国焼酎って



ビールやハイボールみたいなジョッキと違い



少量でお酒を愉しめるOK



ので



男性トイレ女性トイレ然るべきところが遠い男性トイレ女性トイレ



それはさておきもやもやもやもや







まずオーダーしたのは



なんと日本初登場のフレーバー




マンダリン




そろそろあの人がやってくる



あの人とは…





 

 



つづく