興味津々

私達の夏は終わらない…浮き輪

あの場所へ再び


あの場所とは⁉️




週末の関西レッスン

ティップネス京橋
ティップネス宝塚
の皆様
ありがとうございました


ご依頼有れば
全国どこまでもランニング気づき気づき


フィットネスの愉しさは
全国共通
想いを綴る
blogシリーズ


Chapter1


Chapter2


Chapter3


Chapter4


Chapter5



愉しい時間
ありがとうございます


次回
関西でのエアロビクスは
恒例の興味津々な3人が贈る
エアロビクスサークル


9月11日日曜日
詳しくはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



次回のサークル
打ち合わせしないと…


と言うわけで


iHerb



こちらのホテルへ




黒いセンセ



おしりフリフリ急ぎ足ランニング気づき気づき



あれ???



こちらのホテル

どこかで

見覚えあるような…うずまき



前回来られた時にとても居心地がよく



ただ…



ホテルが閉館すると言う



切ない情報もあり



そしたら



閉館する前に行かないとランニングダッシュダッシュ



しかも



プールサイドビアガーデン



夏で終わりアセアセ



ならば



夏の終わりにもう一度予約しようキラキラ



と言うわけで再び… 生ビール




やってきました



ホテルのプールサイド

ビアガーデン



興味津々の

私達の夏はまだ終わらない



つづく