ウワサ情報キラキラ侮れないっ



ちょっとぉ〜ルンルン
安くていいお寿司屋さんが
どこどこにあるのよピンクハート


噂話に小耳を挟むキョロキョロ


調べてみると


駅から遠い…もやもやもやもやもやもや


歩いて15分くらいのところもやもやもやもやもやもや


けど


行く価値あり?


この目でこの舌で味を確かめたいピンクハート


つい最近まで


コスパ最高な回転寿司


ハマりまくっていましたが!!


お値段もしますが


やっぱりカウンター越しに


板さんの握る寿司も食べたいキラキラ


ちょっと遠いが…


電車に乗り


地図を頼りに見知らぬ地を歩く…あしあとあしあとあしあと


確かこの辺りキョロキョロ


うろうろ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



あった!!


がしかし


駐車場満台アセアセ



どんどんお客が入るびっくり


慌てて負けずに入るアセアセアセアセアセアセ


いらっしゃいっ!!


席空いていたハートハートハート


老舗な感じのお店


お品書きチェックキョロキョロ


握りから寿司


巻き物寿司


丼ものといろいろ寿司


どれにしようか悩むもやもやもやもやもやもや


その時ふと目に入るキョロキョロ!!


寿司御膳


これなら寿司以外も楽しめそう!?ラブラブ


さっそく注文グッ


お待たせしました



寿司の前に


天ぷらと焼き魚グリーンハートグリーンハートグリーンハート


天ぷらサクサクで私好みグッ


焼き魚も大好きグッ


そして


握り登場


よく見ると


中トロウニイクラまで寿司寿司寿司


あれま


まさに宝石箱や〜ハートハートハート
予想以上のボリューム


しかも


これで…◯◯◯◯円


安いっ!!


こりゃウワサになるわけだ!!!!!!


行ってよかったピンクハート


ウワサ情報侮れないっ!!