絶対にあきらめない
銚子電鉄


銚子電鉄と
沿線には
ぬくもりとおもてなし

そして魅力が
いっぱいでしたキラキラ


シリーズ最初から見たい方は
こちらから




シリーズ前回のつづきから
見たい方は
こちらから




駅長さんから聞いた

おススメのお店…




行ってみました気づき



確かこの道をまっすぐのはず…キョロキョロ



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




あった!!




格式高そうな佇まい



入り口にメニューが…




天丼いいねピンクハートピンクハートピンクハート



食べたい



よく見ると



ひらめの天丼気づき



ひらめ!?



ひらめ⁉️

ひらめ?


ペラペラの魚じゃん!?


魚の身あるの⁉️


なんて半信半疑もやもやもやもやもやもや


けど玄関にメニュー出ているくらいだから


お店の看板メニューですよね!?


お店に入り


さっそくオーダー

天重セットください




うずまき


うずまきうずまき


お待たせしましたキラキラ



⁉️

 


これがひらめの天丼



予想以上に肉厚



そしてお味は…



❤️❤️❤️❤️❤️



人生初の



ひらめ天丼



忘れられない味になりました




銚子電鉄の旅もそろそろ終わり




そろそろ帰路に着きます気づき



近くて遠い?



遠くて近い?



ローカル線の旅



いろんな事を体感ラブラブラブラブラブラブ





よい時もあれば

悪い時もあるさ


絶対あきらめないと

願えば


良き方向に

風向きがかわるのさ


失敗しても

またチャレンジすればいいさ


失敗しても

また違うことやればいいさ


いつでもココロは前向きに…


銚子電鉄は

学びがいっぱいでした


すばらしき

銚子電鉄




銚子電鉄の

絶対にあきらめない

パワーあやかりました



今度は…



私がパワーを見せる番⁉️


なんのパワー⁉️


それは…


終わり