いくつになっても
なんでも体験

いくつになっても
なんでもトライ
マッスルパラダイスな
サーフィンblogのつづきサーフィン


離島のビーチに着いたよ!
よく見ると


向こうに島が見えるキョロキョロ


どうやら


無人島らしいやしの木


しかも


その無人島に
行けるツアーが
あるとの事やしの木


これは


行くしかないでしょ!!

ところでどうやって行くの!?



これで行くの!?



バナナボートびっくり


では
バナナボートで


無人島にレッツゴーバナナアセアセアセアセアセアセ
まさかのマリンレジャーもできて


テンションMAXアセアセアセアセアセアセ


絶叫マシンさながらの


きゃー!!きゃー!!わー!!わー!!

無人島が近づいてきたよやしの木



と言うわけで


やしの木無人島到着やしの木

せっかくなので


今から無人島…

探検隊


この山の上登れるのかな!?
とりあえず島をぐるぐるあしあとあしあとあしあと


ぐるぐるあしあとあしあとあしあと


ぐるぐるあしあとあしあとあしあと


しているうちに!?
登れました


ここにいます!!上矢印


わかりますか!?上矢印

上矢印ここですよ上矢印


まさにファイト一発な世界筋肉


大の大人がはしゃぎまわるアセアセアセアセアセアセ


アセアセアセアセアセアセ


アセアセアセアセアセアセ


さらに無人島探検あしあとあしあとあしあと


すると!
シブがき隊!?


いや


シブがき島⁇


なにこれ!?


ちょっとシュールドクロ


これ何かご存知の方!?


情報求む
コメントお待ちしてます


そして島をあとに…あしあとあしあとあしあと

ランチは近くの売店の


お弁当


テキトーな場所で食べるグッ

オシャレに言えば


テラス食い!?


けどこれも離島巡りの醍醐味


これがなぜか美味しく感じるOK


と言うわけで

あっという間の離島巡りあしあとあしあとあしあと


南の島に戻ります船ルンルンルンルンルンルン
サンセットが眩しい太陽


愉しい時間は


過ぎるのが早い…


充実しているからかしら!?


何事も充実感って大事よねルンルン
改めて思う


同じ日本


こんなステキな場所があるなんて日本キラキラキラキラ

無事到着船ルンルン


さてさて


今から夜の宴が始まるよ生ビール


アクティブに動いた分


エネルギーチャージしないと生ビール生ビール生ビール


つづく