こちらの会社の新入社式お祝い



なぜこちらに来たかというと!?


新入社式でスタッフみんなと
ダンスが出来ないか
という依頼


楽しくグッ


明るくグッ


元気よくグッ


エネルギーを出し合い


共有していこうという事グッ


そこで


スタッフみんなができる


ダンスレッスンを…


という依頼を頂いたわけであります!!


ちなみにこの企画実は


今回で2回目!!



とても斬新で


ステキな企画キラキラキラキラキラキラ


もちろん


マルチプレイヤーで


自称グローバルインストラクター


もちろん今回も喜んで
担当させていただきます炎


さて中に入ると
お〜社内ミーティングの真っ最中


そして


ほぼ


女性♀


女性♀


女性♀


あの時と変わらぬ光景

年代も様々ですが


皆さん真剣ですキラキラ


さてイベントですが…


真剣な中にもあまりカタくなり過ぎず
そして愉しめるように

みんなで


いわおオリジナル
脳トレリズム体操を提案


これまた


自然と声を出し合い


周りとのコミュニケーションの輪が


広がり


新入社員との垣根がとれていく


今回のキーワードは


4番いぇ〜い』キョロキョロ
これは受けた人でないとわからない秘密


そして

新入社員歓迎会にも


参加させていただきました照れ

豪華な魚づくしの料理波



女性といえども


よく食べグッ


よく飲みグッ


よく喋るグッ

少しずつうち解けて


スタッフの皆さんといろいろ話しもでき


共有もできましたOK


いろんな人との話は財産キラキラ


またぜひお会いしましょう筋肉


フィットネスはいろんな場で活躍できます!!


そしてフィットネスは


人にパワーエネルギー


与えてくれます!!


それよりも


刺身うまかったそこですか?



また食べたいんですけどそこですか?



同じ関東こんなに味が違うのね



そして全国!?



いや



地球上飛び回りますので



何か依頼キラキラご相談ありましたら



ワタシに声がけしてね地球



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



自称グローバルインストラクターで

マルチプレイヤー『高田巖』が

ついに

プライベートパーソナルスタジオ

「美的改革」をスタート!

https://biteki-kaikaku.amebaownd.com/



中野駅近で徒歩圏内!アクセスバッチリ!

スタジオの周りは楽しいお店がたくさん。



周りの目を気にしたくない

場所がない

自宅以外で受けたい方は

是非お越しください。



トレーニングと刺激的なトークで

愉しい時間を提供します。


プライベートレッスンのホームページはこちら

https://biteki-kaikaku.amebaownd.com/



プライベートレッスンのご予約・お問い合わせはこちらよりご連絡ください

bitekikaikaku@gmail.com


ホットペッパービューティーからも予約可能です

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000427606/staff/W000341092/