僕のレア音源を公開しているNOTEの山口岩男 Rare Tracksで、

 

1988年に日本コロムビアのスタジオで当時のバンドでレコーディングされた

 

「DON’T CRY SISTER」の音源を公開しました。

 

関さんのフレットレスベースがカッコイイね〜音符

 

ベース、アナログで太くて甘くて、ホント良い音してるニヤリ

 

1989年のファーストアルバム「開戦前夜」に収録されている曲だけど、

 

こっちのテイクの方がカッコ良かったね(苦笑)。

 

明らかに、ブルース・スプリングスティーンの

 

「ネブラスカ」

 

に影響を受けてる曲、詩の世界です。ジョン・ハイアットとかね、

 

あの辺のアメリカンロックの感じです。ライブではもう30年はやってないね(苦笑)。

 

31年前の音源です。

 

 

Iwao's Rare Tracksは月額480円のサービスですが、

 

ライブ音源など含めてかなりの曲数になって来たので

 

ぜひご購読ください音譜

 

 

https://note.com/iwao_yamaguchi/n/n55e4479a9822?creator_urlname=iwao_yamaguchi