私ますがし台風の影響でいろいろと予定が変わってしまい、18日まで天童にいる事になりそうです。

改めてちゃんと発表しますが、17日にワイBCテレビの夕方のワイド番組、



「ピヨ卵ワイド」


に出演が決まりました‼️



生で、「さぁすけね」を歌います。


そして翌日今度はYBC山形放送ラジオの、


「ラジパン」


に生出演するので、それまで天童に滞在して、ラジオが終わり次第茅ヶ崎に戻る予定です。


19日は足立区のギャラクシティーのプラネタリウムで、


「星空コンサート」


があります。これも改めて発表しようと思っていたのですが、足立区と言えば安藤秀樹!‼️


安藤秀樹さんが急遽ゲストに出てくれることになりました。


今日は東根市観音寺のお蕎麦屋さん、


「やま田」さんに行った帰りに、

いつもの滝口観光果樹園さんによって、お世話になっている人に果物を送りました。


そしてそのおまけとして(笑)、


熟しすぎてしまったり、多少傷のついた果物(いわゆる、ハネモノ)を、山のようにいただいてしまいました。





もちろん普通にいただく分には市販のものと全く変わらず。本当にありがたい。明日の朝、たっぷりいただこう。それでは、おやすみなさい💤



山形魂山形魂
2,400円
Amazon