今日も美容デーからの夫ちゃんと外食酔っ払いでブログを書き連ねるお〜誤字脱字あっても知らん昇天昇天





Bパパ


いつも通り〜お迎えきてもらってドライブして🏨IN


Bパパはそれなりのお年なので🍌入れるよりワイを愛でたいタイプ 


おせっせ合法ドラ使うのも絶対嫌なんだって💊


ということで今回も愛でられーの中に思い出した事があって




絶対Pがやらないほうがいいこと


Bパパ、上にも書いたようにもう🍌INはできるけど基本それでFINISHは諦めててほぼ✋なんですね


だからその前にワイをさわさわさわさわ愛でたいんです、てかそれがメイン


んでワイ、おもちゃ使われても気持ちよくないんで基本突っ込む系とかのおもちゃNGなんですけどパッパはそれ知ってるのでROTOR使うんです


軽く当てるだけならおっけー


パッパは既婚者なのでワイがおもちゃからゴムから管理からの持参スタイルなんですが、ある日おもちゃをお家に忘れちゃったんです不安OMG



それをドライブ中に気付き、誠心誠意謝るワイ


仕方ないな〜言いながらBパパ、🏨ついてワイがちっち行ってたら


「本当忘れちゃったのー??」

言いながら勝手にバッグ開けて中身あさってました




財布開けてたとかスマホ見られてたとかではないけど

ドン引き\(^o^)/


Pの皆様、PJの私物を勝手に触るのはがちでやめましょう






Eパパ


こちらもいつも通り〜



前回パッパがワイに買い物行ったときに、ショップのボディがホワイトデニム展示されてたらしく、春らしくてホワイトデニムが凜香に似合いそうと思ったニコニコって言ってたけど、ホワイトなんて膨張色なのでデニム持ってない




    \白って200色あんねん/




ということでホワイトデニム買いに行くために早めに集合したものの、即決型のワイ5分で決定、買い物終了


ありがとうEパパおねがい飛び出すハート愛愛愛 

早く履きたいけどレディースデイ昇天




からのご飯行って営んで解散




来週は明日くらいからレディースデイのため、ぴかつは週末に1件のみひらめきお股だけにまたかぶれるんやろな…



しかし飲み会やらランチやら漢気やらプライベートは充実




来週末からGWなので不規則すぎてしんどネガティブ