昨日はおりものに血が混ざってて、着床出血と思いたかったけど、なんとなく、リセットの気はしていた。

今朝生理痛っぽい鈍痛あり、さっきお手洗いに行ったら鮮血がでた。

リセット決定!!

不思議なもので、昨日はあんなに生理が来そうなことがショックで泣いたのに、今日生理が来たらすがすがしいほど受け入れてます。

まさに切り替え!
生理は健康な証拠だし来てよかった!

もうルトラール飲まなくていいかな、と今日からは飲みません。
今朝の基礎体温37.02やったけど関係ない。
生理が来てるんだから。

さあ。今週期に向けて。

前回は卵胞の育ちも悪かったし、体温の上がりも悪かった。
今週期は、レトロゾールを使う予定。
ヨガとジョギングもやりつつ、上手にストレス発散したいところ。
食事も引き続き糖質控え気味で。


ゴールデンウィークはトレッキングの予定。「妊娠してたらどうしよう…」と思ってたけど余裕で出来る〜笑い泣き


ここから先は個人的なちょっとシモの話が入ります。苦手な方はお控えください↓









最近気づいたことで、リセットなのかどうなのかわからない時期に、生理だと判別するサインがある。

それは、

淫夢を見ること!!!!!

明け方に直接的な夢を見ると、その朝に生理がくるってことが多い。。もしくは、生理のほんとに前日に一時的に性欲が高まる。

これは経験則では結構当たってる気がする。
ホルモンバランスとの関係は謎だけど。。