南半球よりこんにちは爆笑





まめちゃん3歳1ヶ月、人生初めてのヘアカットをしました爆笑びっくりマーク


髪がほぼないまま1歳をすぎるほど、髪が伸びるのが遅かったまめちゃん笑い泣き

いつ髪を切ろうかなぁとタイミングを伺っていました。。。

あと失敗するのが怖くてどうしても踏み切れなかった滝汗アセアセ






すると今日の朝まめちゃん、”Mummy, haircut please”と、自分からお願いしてくれましたびっくりびっくりマーク





たしかに、髪の毛伸びてきたねぇハート




クルクル。

これでもかなり伸びました。


ずっとハゲてたらどうしようと心配していた赤ちゃん時代が懐かしい。。。笑い泣き


(2人目みそちゃんは髪の毛ふさふさで産まれました笑)







せっかく本人がやる気になってるし、と朝からバタバタしながら前髪だけヘアカットハート




ふつうの美容用ハサミでカット。




ドキドキ。。。。でも一息に、バッサリびっくりマーク






まめちゃんはジッとしてくれるし、嬉しそうだし、よかったびっくりマーク



まめちゃん、”Again, again! I need more haircut, mummy “


気に入ってくれてよかったぁ笑い泣きハートハート




日本人ぽく?前髪ぱっつんにするの、夢だったのでやっと叶って嬉しいですびっくりマーク可愛い〜

最近前髪が目にかかってたので、やっとできてホッとしました。。。





まめちゃん、女子びっくりマーク

アクセサリーも自分で選びます。

(わたしの分も選んでくれる笑)

大きくなったねぇ。。。。おねだり

前髪を作ると急に大人っぽく見えます。。。


このお洋服はまめちゃんの誕生日に母が縫ってくれたもの。ポケット上矢印ついてるし、”pretty dress please “と言って、気に入って着てます。





ありがとうお願いびっくりマークラブラブ立ち上がる







えだまめ







昨日はEastwoodの888 Gogi Korean bbqにママ友ちゃん達と集まりました。笑いすぎて喋りすぎて喉が痛い(笑)子どもが小さい頃はできなかったので、子なしで集まったの初めてお願いびっくりマーク

優しい人達に囲まれて、楽しく子育てできてます、、、感謝、感謝お願いおねだりびっくりマーク

めっちゃコスパ良くて美味しかったのでまた行きたいですお願い