南半球よりこんにちは爆笑





今日はお友達のお家にお邪魔させてもらいました。

子猫が2匹いて、みそちゃんはすぐメロメロですおねだりラブラブ



子猫達、赤ちゃんに優しいし、一緒に遊んでくれるし、泣かないし、キッズフレンドリーでした猫猫


レスキューした子達らしいんですが、ちゃんと躾されててとっても良い子達びっくりマーク




ずっと触りたいみそちゃんと、嫌がってるジジ笑





みそちゃんはジジと遊ぶのに夢中でした。



俊敏なジジ猫


ジャンプびっくりマーク






子どもと猫の絡みって、癒しですね立ち上がる猫ハートハート


みそちゃんずーっと幸せそうでしたお願いびっくりマーク







お食事の邪魔をするみそちゃん笑い泣き





間に入りたい(笑)





子猫達、可愛いねぇ。。。。。。おねだりハートハート





ジジさん、みそさん。



癒し。。。。






(みそちゃん&みそさん)





貴重な体験させてもらって、ありがとうお願いハート




お友達のカッコいい車に、我が物のように跨るみそちゃん(笑)





Hくん、たくさんおもちゃ貸してくれてありがとうお願いびっくりマーク 





大人はお茶して喋って、息子くんと猫達に癒されて、とってもいい時間でした。




お陰様でみそちゃんハッピーデイでした、Nちゃんありがとうハートお願いびっくりマーク






うーん、可愛過ぎて、猫が飼いたくなりました笑い泣きびっくりマーク








えだまめ