南半球よりこんにちは爆笑




初めての、Sydney Zooに行ってきました立ち上がる立ち上がるびっくりマーク


ちょっと遠いしな〜と、年パスを買おうか迷っていたところ、クリスマスに義妹レンちゃんからバウチャーをもらったので、お友達親子と一緒に行ってみましたハート



朝9時15分に着いたら、もう長蛇の列でした、ディズニーランドなの?ってくらい笑い泣き

そして並ぶ列が違ったというミス。。。バウチャーだとバーコードスキャンできないから、レセプションで並ばないといけなかったみたい。

並んでる人が多過ぎて、わかりにくかったアセアセ



入場するまでに30分以上かかりました笑い泣き

もっと早く来たらよかったおねだりびっくりマーク




とりあえず入場したら、

バウチャーについていた、フリードリンクx3をゲットびっくりマークファンタのラズベリー味のフローズンドリンクです。すごい色笑い泣きハート



みそちゃん、良い顔してましたハート



お味は、かき氷の下の方の味が濃い部分をずっと食べている感じ笑い泣きハート

あと観覧車も無料だったんですが、長蛇の列だったのでやめました(笑)





まめ&みそのご機嫌が悪くてあんまり写真がないけど、楽しんでくれてましたびっくりマーク

特にまめちゃんは、ちゃんと動物の名前が出てきてて、成長してるなーと思いました。





Daddy shark!!”爆笑ラブラブ


サメとゾウに1番反応してました。

ゾウは、”Big nose, mummy, big nose!”って自分の鼻と比べてて可愛かったおねだりラブラブ







コアラもいました。



カンガルーも!



スペース広いし、かなり素敵な動物園でしたびっくりマーク


タロンガズーに行くとなるとフェリーに乗って行くの大変なので。。。

またきたいです、Sydney Zooびっくりマーク立ち上がる立ち上がる




ずっと必死にみてました。



でもみそちゃんは自分で歩きたがって、遊びたがって、あんまり動物にまだ興味がなくて、大変でした笑い泣きアセアセ



もう少し大きくなったら楽しく周れるだろうなぁ。。。

それかまめちゃんだけだったら周りやすいかも。







動物達に癒されました。。。



でも大人はグッタリ笑い泣きびっくりマーク汗だくです






暑い日の動物園は体力勝負ですね笑い泣き

楽しかったけど、疲れ切ったので、次は夏が終わった頃に行きたいと思いますびっくりマーク





えだまめ