南半球よりこんにちは爆笑





シドニー、ダーリンハーバーが子連れ家族で溢れかえってました。

そう、The Wiggles のコンサートですびっくりマーク立ち上がる


わたし達は義妹レンちゃん夫婦&Lくんと一緒に参戦しましたびっくりマーク




朝からまめちゃんの衣装選びに手こずり、何度も着替えたけど、結局お揃いのTシャツにしました。

ユニクロのスヌーピーハート





ロンくんだけBlueyだけど(笑)


わたし、まめちゃん、みそちゃんはお揃いで、下はチュチュを着せましたびっくりマーク



わたしはドレスにしようか迷ったけど、2人子連れはかなり動いて大変だったので、動きやすい格好で来て良かったアセアセ



10時に開演だったので、9時半にレンちゃん家族と待ち合わせハート



近くの駐車場(all day)を事前に予約しておいて、よかったです。コンサート会場にプラムが持ち込めないので、電車でくるの大変すぎる。。。滝汗




そして長いラインに並んで、10時ぴったりに着席びっくりマークThe Wigglesですびっくりマーク






きゃーびっくりマーク本物の、Dorothyびっくりマークびっくりマーク




と、恐竜のドロシーに一番テンションが上がるわたし笑い泣きめちゃくちゃ幸せな時間でした。。。。

子どもだけではなく大人も楽しめるエンターテイメント、さすがNo. 1のWigglesですね。。。。







Tsehay が何度も近くに来てくれて感動しましたハート


Emmaがいなくなった後に入ってプレッシャーもすごいだろうに。。。めっちゃ素敵なダンサー&パフォーマーさんで、とても好きになりましたハートハート









ダンスがキレッキレびっくりマーク最高でしたびっくりマーク



オーストラリアの子連れ家族にとっては最高な夏の過ごし方ではないでしょうか。。。おねだりラブラブ


いつか行きたいと思っていたので実現してよかったラブラブまた来年もレンちゃん家族と行く約束をしました拍手


反省点はチケットを取るのが遅くて、バラバラの席だったこと(泣)

まめちゃん(3歳)めっちゃ楽しんでたらしいんですが、わたしは離れた席だったので見れなかった。。。ロンくんはまめちゃんと一緒で、最高に楽しかったと言ってました(笑)


みそちゃん(18ヶ月)はまだWigglesは早かった。。。滝汗途中で飽きてずっと脱走しようとしたので、なんとか食べ物を口に入れて凌ぎました滝汗


ずっと食べてたみそちゃん滝汗


きっと来年はもっと楽しんでくれるはずびっくりマーク


次は絶対みんなで一緒の席を取りたいです笑い泣きアセアセ




コンサートは1時間と少しで終わったので、ランチはUme burgerでえびバーガーを食べましたハート



新しい日本のケーキ屋さんができてたのでお持ち帰りも買いました。



ほんとはすぐ近くのラーメンを食べたかったけど、子連れラーメンはチャレンジすぎるので断念おねだり




ランチの後は、ダーリンハーバーの水遊びエリアで遊びまくってから帰りました立ち上がる立ち上がるハート



毎回、水着持ってくれば良かったなと思う滝汗


でもめちゃくちゃ広いし楽しい遊び場なので、ダーリンハーバーが子連れに人気なのわかりますおねだり飛び出すハート




最高なホリデーの始まりでした爆笑びっくりマーク立ち上がる立ち上がる






えだまめ