南半球よりこんにちは爆笑





今日はロンくんと一緒に元同僚の結婚式に参列してきましたハート


彼女とは前の病棟で新人として同じ日に働き出した同期です。しんどい時も助け合って乗り切った1年目が懐かしい。。。。。

そして彼氏ができた時から知ってるので、嬉しいです。

わたし達の結婚式にもカップルで参加してくれました。(4年半前)





今回はわたし達がお祝いする番ラブラブ

嬉しいなぁ。。。。


朝から掃除、料理をなんとか終わらせて、14時からの結婚式へびっくりマーク




何着よう?と朝から迷いましたが、28℃!

教会の外でアフタヌーンティー予定だったので、暑いかなーとサマードレスにしたのが正解でした。


雨上がりの湿気で暑かったので良かったびっくりマーク

みんなサマードレスでしたOKラブラブ



14時からセレモニー開始だったのですが、10分前に到着して、パーキングを探してアワアワするロンくんでした(笑)

ゆっくり準備してるのんびり屋さんなロンくん。

そうなるだろうなーと思ってた笑い泣き


でも大丈夫、みんな遅れてきてました笑い泣き








新婦が可愛くて可愛くて。。。

入場から泣いてるわたし(笑)

ちゃんとした写真は撮れずじまいでした。





結婚式って、いいですね。


幸せな2人と、家族や友達を見て、とっても幸せな気分になりましたおねだり飛び出すハート



カードにお金を包んで最初の受付で渡せました。

これだけは忘れちゃいけないやつ(笑)








アフタヌーンティーは、ベトナム料理でしたびっくりマークびっくりマーク






めっちゃ美味しすぎて、また食べたいラブラブラブラブラブOK





ずっと食べてました爆笑ラブラブ





このあとはグループごとの写真撮影があって、各々解散。

披露宴はなく、結婚式&とアフタヌーンティーのみでサクッと終わったんですが、2人らしくてとっても良かったハートハートハート





幸せな日でしたハートハートおねだり





明日は甥っ子Lくんの洗礼式なので、9時に教会です滝汗 二日連続教会びっくりマーク

ゴッドマザーのお仕事、務まるかな?

楽しみですラブラブおねだり






えだまめ