南半球よりこんにちは爆笑





今日は久々のMacquarie Centreハート

35℃の暑さから逃げて、快適なプレイエリアでみそちゃんは大はしゃぎでした。




昼はめっちゃ久しぶりの!

サーモンアボカド丼びっくりマーク



最高に美味しかったですびっくりマークおねだり


みそちゃんは持参した食べ物を食べました。


家に帰って2時間お昼寝して、2人でイチャイチャしたり。




ニコニコよく笑う子です、みそちゃんラブラブ


一対一で過ごす時間を最近すごく大事にしてますおねだり





そんなみそちゃんに邪魔されながら、衣替えびっくりマーク

シドニー在住の皆さん、衣替えされましたか?

こうも急に毎日暑いと、早急に夏服が必要びっくりマーク



みそちゃんのクローゼット立ち上がる



まだ寒くなる日もあるかなぁ。。。?

と、とりあえず薄手の長袖は左に避けて、右半分はみそちゃんの夏服。


夏服はまめちゃんからのお下がりがたくさんあるので衣装もちです。






まめちゃんのクローゼット立ち上がる



冬服が多くて大変びっくりマーク滝汗


面倒くさがりなので、基本Tシャツやドレスなどの服は全部ハンガーにかけてます。

あとの下着、靴下、パンツ類もまめ&みそで分けて棚にしまっています。




とりあえず仕分けはしたけど、残りは明日へ持ち越します。

みそちゃんのサイズアウトがかなり多いびっくりマーク

靴や靴下、ドレスなどなど。。。

ちゃんと仕分けすると、なにがいらないか、足りないかハッキリしますね


人に譲れるものは譲って、買い足すものは買い足そうと思います。

とりあえずまめちゃんの短パンとみそちゃんの靴下は明日買いに行こうかな?







お姉ちゃんが大好きなみそちゃんハート


わたしとみそちゃんがまめちゃんのデイケアにピックアップにいくと、まめちゃんのお友達にたくさん可愛がってもらえますお願い立ち上がる立ち上がる立ち上がるラブラブよかったね。




もちドーナツも購入(6個で$21)できたので幸せな気分で帰れました。





チョコが好き。





良い日でしたラブラブおねだり





えだまめ