南半球よりこんにちは爆笑



光の速度で日々が過ぎていきます不安

毎週水曜は、最近ノナとノノのお家でランチ爆笑

義妹レンちゃん&Lくんも一緒に集まって、可愛すぎる集まりに癒されます

(うるさいけど笑い泣き)





いとこ同士で仲良く育ちますように。。。。飛び出すハート





まめちゃんは、Lくんのお世話が好きびっくりマーク立ち上がる飛び出すハート



(嫌そうな顔のLくん)



みそちゃんはお庭でいつも楽しそうです飛び出すハート







ランチはメインがパスタ(撮り忘れ)、オーブンで焼いた野菜とチキン、サラダびっくりマーク




2人連れてくるのは大変だけど、一食作らなくていいのは本当に助かりますお願い不安びっくりマークびっくりマーク

このあと手作りケーキにコーヒーまで出てきますびっくりマーク笑い泣き



イタリアンノナ&ノノ、ありがとう立ち上がる立ち上がる立ち上がるびっくりマークびっくりマーク




わたしとレンちゃんは最近週2回会ってて、来月ある結婚式の話や子どもの話ができて最高ですおねだりラブラブラブラブ

まさかこんなに仲良くなるとは。。。お願い

人生何があるかわかりません。。。

(ブログ初期の人は覚えてるかも、人間嫌いで美人なレンちゃん笑い泣き)



あとはブライズメイドのドレスを試着して、ノナが裾を調整してくれることにお願い




来月末にはレンちゃんの結婚式がQVBでありますびっくりマーク楽しみすぎる目ラブラブ

きっと泣きます(わたし)





もうすぐヘンズパーティーもやるので、準備を進めてます。




2人連れて買い物は大変だけど、Big W行けてよかった。

あとは新郎の顔でフェイスマスクと、ストローも作りました飛び出すハート





ワクワクびっくりマーク


これでgoody bagsを作ります。

他にはヘンズ用のバルーンとデコレーションを買う予定です。あとはコストコで飲み物やスナック、チーズを買います。

他にこれは買ってた方がいいものが有れば、ぜひ教えてくださいお願いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ちゃんとヘンズパーティーやったことない笑い泣き





ヘンズパーティー、来週末にビーチハウスを貸し切って、2泊3日します!!!


まめ&みそはロンくんとお留守番お願い笑い泣きびっくりマーク初めてこんなに離れます不安不安とワクワクが半分ですラブラブ





えだまめ