Aloha🌺

     今日も いい気持ちで いられましたか?

     私は めちゃよくやった🙋💓?楽しんできた?✨

 

  この数日の暑さの中 息子と共に…

  ?十年ぶりに ミッキーと握手🤝🐭


   このスカートお手頃で 合わせやすくはきやすく洗いやすい❤

 

     夜🌃フッと開いたディズニーアプリで

    キャンセルひろいをした✨

     並木さんが、

    豊かさは 心の問題でお金💰の量の問題ではない!と

    お話されていますが、

    私も1年半前くらいから 不思議に変わってきました✨


    …で、ぇ━(*´・д・)━!!!空いてる?となったら、

    迷わずタップ❣️人間明日死ぬかもだし、行かれる時に行こー

    ファンタジースプリングスホテル🏨





    本当によかった♥️(*^_^*)めちゃくちゃいい(*•̀ᴗ•́*)👍
    皆さんの対応が神😇✨💕

    お部屋も good💙💚💛💜❤💗💖
    魂の言うままに 行動して本当によかった♡

    By the way
     最新で、行われたカンボジア🇰🇭からの並木さんのワーク
    ナント❗❗
    2分化する新しい地球🌎と古い地球🌎
    古い地球🌍は、別れたあと無くなる事に最近決まったそうだ

    だから、そこに行ったら、
   身体が無くなった時に もう地球🌎へは、生まれ変われない!
   他に行く事になるから…
   ツノが生えてたり、シッポがあっとりするとのこと  

   2028年には ハッキリと地球🌍は、別れる✨
   とにかく 今を本気で生きるのみ❣️

   今日も、お読み頂き有難うございました。
   Mahalo nui loa(*^^*)🌺