アメブロがなかなか
投稿できないので
毎日書いてたblogに穴ぼこが。
( ´・ᴗ・` )しくしく
☆
いきなりですが♡!
カワコレスイーツ部
もうすぐ始動!?
詳細は近日公開予定♡
早めのバレンタインチョコを
いただいちゃったー!
そんな優しいシェフがいるのは
ウェスティンホテル!
鈴木シェフ♡
小さくさえと花瑠奈ちゃんの
間にいます♡
この日はね
クリスマス前にお邪魔したから
クリスマスツリーとか
すっごくって!
そう
実はね
前回も参加させていただいた
デザートブッフェへ
またまた番長に招待して
いただいたのです(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
写真がたんまりあるからね
またブッフェについての
詳細アップします♡
今すぐ知りたい方は
ここから♡
バレンタイン近くなると
予約いっぱいになっちゃうはず!
ぜひお早めのご予約を☆
さえみる。


