カワコレスイーツ部始動!? | さえみるの今日もサエてる♡

さえみるの今日もサエてる♡

♡管理栄養士
♡広告モデル
♡元教員





アメブロがなかなか
投稿できないので
毎日書いてたblogに穴ぼこが。
( ´・ᴗ・` )しくしく




いきなりですが♡!

カワコレスイーツ部
もうすぐ始動!?

詳細は近日公開予定♡


{E4878AF9-A51D-4055-8619-236D7462B458:01}


早めのバレンタインチョコを
いただいちゃったー!

そんな優しいシェフがいるのは
ウェスティンホテル!

鈴木シェフ♡

小さくさえと花瑠奈ちゃんの
間にいます♡

この日はね
クリスマス前にお邪魔したから
クリスマスツリーとか
すっごくって!

そう
実はね
前回も参加させていただいた
デザートブッフェへ
またまた番長に招待して
いただいたのです(´๑•ω•๑`)☆*:.。.


{5B668941-9029-4EBA-B4B7-28DFB55EC298:01}

{AB5BBBA2-FD77-4618-A982-6B9F11BDB6F7:01}


写真がたんまりあるからね
またブッフェについての
詳細アップします♡

今すぐ知りたい方は

バレンタイン近くなると
予約いっぱいになっちゃうはず!

ぜひお早めのご予約を☆



さえみる。