最近は

旅行が私のリフレッシュになっています。ウインク


 

 



初めてバスツアー1人旅

に行ったのは

6年位前でした。

6.800円位するツアーで

静岡で海鮮を食べて

富士山を見る

みたいなのでした。

(さくらんぼ狩り、や牡蠣食べ放題とか…秋の京都とかも行きました)


でも、

日帰り旅は

バタバタして疲れる…煽り


いつだったかから


泊まりで

旅に行ってみたくなり

一泊2日のバス1人旅に

いきました。音譜


3万円位のお値打ちな

内容で、食べ放題、飲み放題

何処だったか?忘れました。

(ゆっくり出来た〜)合格


 

 



前の会社は

2ヶ月以上前に

夏、冬の5連休を希望しなければならず

ツアーが

あるか?どうか?

打ち出されていない事もあり

決まった日にちのなかで

探す…ので

行きたい場所が???な場合もあったり

一人は追加料金を6千から1万円くらいとられるので

ホテルや食事がそれなり

だとありがたいのですが

色々わかって来てニヤリ


少しお高めの(私には)

ツアーに

すると


御夫婦で(ご家族とか)


旅行代だけで

10万以上かけてくるので

素敵な…(あくまで主観でしかありません)

方達が参加されて

旅慣れしている方も

多いおねがいアップチョキ

気がします。



太宰府


金沢


高山


それぞれの思い出が

あります。


次のツアーは

出雲大社です。


九州旅行で

お風呂で

滑って転んで…

大イタ県(腕を骨折


をギャグで無くえーん

やってしまったので…

今回は

ちゃんと保険加入してます。

グラサン


イベントバナー