雄ちゃん

 

鎌倉の花火を

観に行ったようですね

 

どこかの屋上から観たのかと

想像します

 

お洒落な家具から想像するに

カフェかな 飲食店の

屋上かしら

 

どこかはわかりませんが

 

映像から想像するに

屋上から花火見物

したみたいですね

 

 

5年ぶりと

どこかで目にしました

 

どうりで

ものすごい人出ですね

 

 

お月様を背景に

 

雄ちゃんが見事な花火の

数々を披露してくれました

 

郷愁を誘いますね

 

 

雄ちゃんのメッセージからも

 

雄ちゃんも感慨深かった様子が

うかがわれます

 

 

 

 

毎年地元の花火を

観に行ってましたが

諸事情で気軽に観れない環境になり

 

縁遠くなってましたが

 

 

雄ちゃんの花火で

 

懐かしい思い出

思い出しました

 

素晴らしい感動をいただき

感謝します