行きたい場所は

 

雄ちゃんを番組で観て

ふと考えてみた

 

 

 

 

また浦賀に行きたい

 

 

 

横須賀もまた行きたいな

 

 

 

軍港巡りクルージング

 

三笠公園からの猿島

 

 

 

今なら 猿島が

一番興味あるかな

 

 

 

 

さんま御殿

 

録画しながら

 

リアタイで観ました

 

 

 

神奈川県は

 

大好きです

 

 

雄ちゃんの横須賀って

 

広いんですね

 

 

雄ちゃんの出番が多くて良かったな

 

 

いろいろお話が聞けました

 

 

知らない話もいろいろ聞けた

 

 

 

橫浜高校での

 

それぞれの地元の紹介の仕方も聞けた

 

そうなんですね

 

 

 

 

横横ルートの話も

面白かった

 

 

 

 

色々話があって

 

説明するのに

 

雄ちゃんったら

 

急に地図の所に行くから

 

カメラさんも追いつけずに

 

 

 

 

 

 

 

 

横須賀には有名人が多いのかな

そんな雰囲気

 

 

 

 

葉山には別荘のイメージがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

恒例で番組に呼ばれますように

期待しちゃいます

 

雄ちゃんも

お声がかかるのを

待ってる雰囲気です

楽しみです

 

 

 

 

 

それと

 

楽しみと言えば

 

ファンクラブに

会報が企画される発表が

ありました

 

15周年の記念だから

ライブにパンフレット期待したり

 

15年の歴史の本が出るのも

期待したけど

 

会報は

もっと  もっと

うれしいわ

断然うれしい

 

 

12月が来るのが

待ち遠しいです

 

 

これでまた

ファンクラブも充実して

クルーと雄ちゃんの

交流が深まるのが期待できるけど

 

クルー同士の交流も深まりそうな

予感がして

 

 

 

本当に

 

ワクワクします

 

 

乞うご期待ですね