anan占い本文監修11年 

れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

anan 2021前半の恋と運命

「輝翔運命暦で、金運と仕事運を自在に操る」
全8ページを監修しました


永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しまし

 

自分の常識に囚われない/水瓶座満月の地球波動

 

愛する皆様、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

 

本日は水瓶座の満月ですね。

 

11:37から始まっていますが、

すでに昨日の晩も

明るい満月でしたね。

 

 

 

西洋占星術の水瓶座を

れいみん式 輝翔運命暦

(きしょううんめいごよみ)

で見てみると

 

 

 

 

「初秋/継続」

の位置になります。

 

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

は、易や四柱推命、西洋占星術

などを内包した

日本発祥の開運学のため、

それらを立体的に読みときます。

 

 

今の時期は「土用」の期間にも

重なっているため、

新居の購入や転職など

大きな新規ごとスタートは

避けた方が良いですが、

 

 

見方を変えれば

いつものことをいつも通りに

淡々とこなすと良いのですね。

 

 

 

そして、いつものことを

いつも通りに淡々とこなすからこそ、

 

「むむ・・・

なぜ私はこれをルーティンとしているのだろう?」

 

 

と、気づくことができるのです。

 

 

それが、今までと違う次元に

移行するチャンスです。

 

 

 

今まで、親や社会から

 

「こうするのが正しい」

 

「こうすべき」

 

と、干渉されているうちに、

いつの間にか自分の中で

ルーティンになっていたことが、

 

 

その通りにし続けることで

炙り出され、自覚できるようになります。

 

 

そして、

 

「こうするのが正しい」

 

「こうすべき」

 

と思うことをしているのに、

なぜか苦しいなら、

 

 

 

 

自分の常識に囚われないやり方

 

 

を試してみてください。

 

 

今日は、あなたの中の「常識」を

 

「壊してもいいんだよ」

 

 

と、後押ししてくれる波動です。

 

 

そして、満月の数日前から

すでに兆しが始まっていた人も多いはず。

 

 

 

大丈夫です。

 

 

直感に従いましょう。

 

 

========

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

■岩波れいみん 個人セッションのご案内