おはようございます。
運命ナビゲーター岩波れいみんです。


昨日は、先日よりブログ等でお知らせしておりました、「願いが叶う開運ランチ会」でした。



場所は、東京駅が正面に見える新丸の内ビル6階の高級中華店、四川豆花飯荘(しせんとうふぁはんそう)。
シンガポールに本店があり、オリジナルの調度品や、店内にふんだんに飾られた豪華な生花に、おもてなしのこだわりを感じます。

お店に一歩足を踏み入れると、ふわ〜〜っと気分が上がるような波動の高さキラキラ



会場はこちら。
オリジナルのシャンデリアが、とっても素敵です。




そして私のお洋服は、鮮やかなオレンジ色。

よく、「れいみん先生はオレンジがラッキーカラーなんですか?」と聞かれるのですが、オレンジは大変ポジティヴなカラーで、参加者の皆様の気持ちも明るく楽しくなり、お隣の席の方や全体で、会話が弾むんです。

ですから私はイベントやセミナーのときは、皆さんにより楽しんでいただけるよう、オレンジの服をよくチョイスしています。



参加者様は、幅広いご年代の18名の皆様。
1時間のセミナーの後、ご質問やご感想をたくさんいただきましたラブラブ

牡丹宮(ぼたんきゅう)さま  女性

牡丹色が、私のラッキーカラーなんですね。ちょうど先日、濃いピンク色で牡丹の花のデザインのバスタオルを見つけ、すごく欲しいなあと思ったんです。でも、こんな派手な色は私には似合わないと思って買うのをやめてしまいました。
開運したいと思っているのに、ブレーキがかかっている状態だったんですね。
まずは小さなものから、牡丹色を身につけてみます。

紅宮(くれないきゅう)さま  男性
本質のところ、すごく当たっています。今年の仕事運も、どういうことに気をつけたら良いかがわかって、とても勉強になりました。ありがとうございました。

紫紺宮(しこんきゅう)さま 80代 男性
先生がさっき、自分の本質と運勢に合った生き方をしてると、細胞から若返ると話されてたでしょ。僕の本質と運勢、ぴったり当たってましたよ!今84歳なんですが、元気だし、若く見られます。今日は来て良かったです!



そしてお楽しみの開運ランチは、メニューを見てびっくり!
キラキラキラキラキラキラ



この日のためにシェフが特別に考えてくださった開運料理のコースは、すっごく豪華で贅沢でしたキラキラ



中国ではお正月などお祝いの時に食すという、海鮮サラダ。
みんなで立ち上がって「ろーへい!ろーへい!」と言いながら、長いお箸でかき回します。

漁師さんが、みんなで地引網を引く時の掛け声なんですって。
大漁のお魚がお金に変わるので、金運招福の開運料理だそうですよ。
楽しいパフォーマンスで、ますます和やかなムードに。



さらにこちらのお店の目玉であるパフォーマンス。
長〜〜〜い急須で、お茶に熱湯を注ぎます。



鮮やかな色味が美しいお茶は、ジャスミン茶、紅なつめ、クコ、菊花、氷砂糖、百合根、龍眼、クルミがたっぷり。



実際に目の前で見ると、熱湯がすごい勢いでお椀に注がれるので、ちょっと怖いくらいの大迫力です!




この後もう一皿あったのですが、写真を撮り忘れてしまいましたガーン








最後は、お盆にいっぱいのフォーチュンクッキーの中から、好きなものを一つ取って・・・





あ!
当たった目
ラーメン1杯無料でいただけるそうです。




当たったのは私だけだったようで他の皆さんは普通のおみくじで、なんだか恐縮ですあせる

でもセミナーで「どんどん豊かさを受け取れるようになりますよ〜」とお話したあとだっただけに、皆さん驚いて「先生、やっぱり持ってますね!」「私もパワーをもらって、金運がアップしそうです」

と、大いに盛り上がっていただけました(笑)。



ご参加いただいた皆様、主催の四川豆花飯荘(しせんとうふぁはんそう)さま、楽しいひとときをありがとうございました。


:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

今回のセミナーでお教えした開運メソッドは、こちらの体験セミナーで個別に詳しく体験していただけますよ。
ピンときた方は、ぜひ私に会いに来てくださいねラブラブ

8月6日(日)13:30〜15:00
8月25日(金)18:30〜20:00
参加費3000円
参加のお申し込みと詳しい情報は、ホームページをご覧ください。



・6月21日(水)発売のanan占い特集号で、2017年後半の仕事運金運8ページを監修しています。



東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 朝活セミナー
朝活 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 相性 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル