:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

〈お知らせ〉
6月21日(水)発売 anan占い特集2017年後半号で
仕事運金運全8ページを監修しています。


個人セッションをご希望の方はこちらです

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

こんばんは、岩波れいみんです。
今年ももうすぐ、後半戦。
運命の恩恵をしっかり受け取れるよう、毎月の運勢も参考にしてくださいね!

ベルれいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)
6月の運勢
あなたの守護宮はこちらで調べられます。


黄色い花紅宮(くれないきゅう)
財宝年(ざいほうねん)具現月(ぐげんづき)
 あちこちからお呼びがかかって、目立つお役目を頼まれそう。仕事の上でもプライベートでも大人気でしょう。紅宮の人はファッションで自分の存在感をアピールすると、運気に弾みがつく生まれ。今月はお気に入りの服や勝負服の出番が増えそうです。お金を使うときは「欲しかったコレが買えて、嬉しい!」と、気持ち良く払うと、入ってくるお金の巡りも良くなります。でも、雰囲気に流されて浪費してしまい、肝心の欲しいものを買うお金がなくなってしまった・・・なんてことがないよう、気をつけてくださいね。
◆今月相談したい紅宮さんにオススメのテーマ
ズバリ、あなたが主役になれる方法をお教えします。

黄色い花牡丹宮(ぼたんきゅう)
継続年(けいぞくねん)内観月(ないかんづき)
 先月なんらかの決断をしたり、それに伴う人間関係の変化があった人は、心身共に疲れを感じそうです。でも、今年は何度でもやり直せる強運期。期待はずれだったことがあったとしても、過去を振り返ってため息をついたり、「どうせ自分なんて何をやってもダメ」という思考に陥らないことが大切です。せっかくの、「何度もやり直す」という運が、「何度も自分にダメ出しする」になってしまい、自ら運気を下げることに。体調不良のときの仕事も自己評価を下げる大きな要因なので、夜更かしや睡眠不足をしないようにしましょう。
◆今月相談したい牡丹宮さんにオススメのテーマ
どうせ自分なんて・・・と凹んでしまう、その思い込みを解除いたします。


黄色い花檜皮宮(ひわだきゅう)
浮遊年(ふゆうねん)自律月(じりつづき)
 今月は、あなたの考えやスキルが高く評価される月。普段から、慎重すぎてチャンスに乗り遅れることが多い人は、今月は相手のニーズを素早く察知して、タイミングよく賛同するようにしましょう。そうすることで「私のことをよくわかってくれる人」と信頼され、細かなことは任せてもらえるようになります。反対に、相手の提案に合わせているようで、いつの間にか自分に都合よく方向性を変えてしまうクセがある人は、「まただ」と見抜かれ警戒されてしまいます。とくに単独プレーが多い人はそのような自覚がないので、気をつけて。
◆今月相談したい檜皮宮さんにオススメのテーマ
直感型でスピーディな上司や先輩と、意思の疎通がうまくいく方法をお教えします。


黄色い花黄金宮(こがねきゅう)
具現年(ぐげんねん)挑戦月(ちょうせんづき)
 今月は、来月の自律月に良い決断ができるよう準備しておきましょう。いつかやりたいと思っていながら着手していなかったことにトライしたり、今までの自分の常識を、変えていくと良い時期です。「こんなことをしたら人から嫌われないだろうか」と悩んで行動できない人は、実は自分自身が他人に対して「あの人ったら、あんなことをして」と、批判的な目で見ているのかもしれません。他人も自分と同じに違いない、という思考パターンを手放せば、あなたを絶え間なく不安にさせていた「疑心暗鬼」からも、解放されますよ。
◆今月相談したい黄金宮さんにオススメのテーマ
何かにトライしたいけど何をしていいのか分からない・・・という方は、聞いてくださいね。


黄色い花菫宮(すみれきゅう)
内観年(ないかんねん)新風月(しんぷうづき)
 ずっと負担になっていた物事から、ようやく解放されるでしょう。目の前の仕事に全力投球しているうちに、いつの間にか目的がぶれていなかったか、点検してみると良い月です。例えば、誰かの役に立ちたいと思って軽い気持ちで手伝ったつもりが、いつの間にかやるのが当然という雰囲気になっていたり。断るのが苦手なために、自分の仕事ができないほど雑用を抱えていたり。思い当たることがあれば、本来それをやるべき人に、相談してみましょう。あなたのお人好しにつけ込んでくる相手なら、少し距離を置いてみましょう。
◆今月相談したい菫宮さんにオススメのテーマ
誰かに背中を押してほしい!と思ったら、やる気スイッチを入れて差し上げます。


黄色い花紫紺宮(しこんきゅう)
自律年(じりつねん)浄化月(じょうかづき)
 ここ数年の気がかりが、ようやく解決しそうな気配です。あなたが思っているほど、相手はマイナスの印象は持っていませんよ。でも、あなたが「怒らせたくない」「嫌われたくない」と不安に思っていると、言わなくてもいい言い訳や前置きが長くなり、そのこと自体がマイナスの印象を与えてしまいます。不安に思っても悪い想像を口にせず、「全部うまくいく」「私は好きに生きていい」と、声に出して言うようにしましょう。そうすることで来月、または早ければ今月から、どんどん良いことが起きるようになっていきますよ。
◆今月相談したい紫紺宮さんにオススメのテーマ
別れの予感や、惜別の悲しみがあるなら、スピリチュアルヒーリングをお試しくださいね。


黄色い花露草宮(つゆくさきゅう)
挑戦年(ちょうせんねん)変容月(へんようづき)
 露草宮の悪いところが目立ちやすい月。威圧的な言い方や細かすぎる注文が相手のやる気を削ぎ、あなたにとって大事な話がストップするかもしれません。早々に気づいて接し方を変えれば、関係を修復できますが、「無責任だ」などと追い詰めると「お金は要らないからよそに行って」と、仕事を断られてしまう可能性が。今月は、調和の心でいる人にはビックリするような幸運が舞い込みますが、不調和の心でいる人には、自分がしたことがそのまま自分にはね返ってくると心得ましょう。自分を変えたい人には、転機となります。
◆今月相談したい露草宮さんにオススメのテーマ
「正しいことをしているのにうまくいかない」と思っている人には、具体的な改善法をお教えします。


黄色い花浅葱宮(あさぎきゅう)
新風年(しんぷうねん)調和月(ちょうわづき)
 今月は自分の在り方に、疑問を抱きやすいでしょう。普段は忍耐強くて人からどう思われようと動じないのですが、今月は自分が軽んじられているように感じたり、身近な人の変わりようについていけないと感じて弱気になるかもしれません。浅葱宮の課題は、思い込みの激しいところ。成長や拡大の過程に変化はつきものですが、「自分は変わらないのだから、相手も変わるべきではない」と気持ちを押し付けると、たちまち不調和を呼びます。新風年の運命は、あなた自身に変化と成長を求めていることに、気づいてくださいね。
◆今月相談したい浅葱宮さんにオススメのテーマ
案ずるより産むが易し。気持ちを切り替えるスイッチをお教えします。


黄色い花常磐宮(ときわきゅう)
浄化年(じょうかねん)感謝月(かんしゃづき)
 普段から仕事や人との関わりで誠実な対応を心がけている人は、嬉しいことがありそうです。しばらく会っていなかった友人たちと集まったり、ちょっとしたプレゼントをすると盛り上がります。今の仕事を辞めたいと考えている人は、10月がベストなタイミング。夏のボーナスをもらうか否かと悩んでいるなら、しっかりもらってもう少し頑張ってみましょう。一方、普段から仕事の愚痴が多かったり、人前でライバルに恥をかかせるようなことをしてきた人は、今月は不利な状況で人前に引っ張り出されたり、注目を浴びるかもしれません。
◆今月相談したい常磐宮さんにオススメのテーマ
あなたが無意識に発している「自分の運を下げる言葉」を見つけ出し、お教えします。


黄色い花萌黄宮(もえぎきゅう)
変容年(へんようねん)財宝月(ざいほうづき)
 お金に関する価値観が変わるような出来事がありそうです。無駄遣いをしていないのにお金が貯まらないという人は、財布に入れたお金と出したお金が1円まできっちり合うよう、毎日紙に書き出してみましょう。よくあるのは、節約した自分へのご褒美代が抜け落ちていること。おつきあいのカフェ代やコンビニのついで買いなど、一回一回は少額でも、計算してみると節約した金額を上回っていることが多々あります。それが節約のストレスによる支出なら、本末転倒というもの。思い当たる人は、今日から早速変えていきましょうね。
◆今月相談したい萌黄宮さんにオススメのテーマ
無駄遣いをしたくなる「運命的な原因」を、一緒に探しましょう。


黄色い花桜宮(さくらきゅう)
調和年(ちょうわねん)継続月(けいぞくづき)
 ひょんなことがきっかけで、やる気を取り戻せそうです。以前から知っている人や久しぶりに再会した人、仕事関係の人の言葉にも、良いヒントが隠れています。「なるほど、そういうことだったか」と気づいた瞬間、身も心も軽くなってモチベーションがアップするでしょう。女性によるサポートも期待できます。桜宮の人は、自分の弱い部分を見せることが苦手ですが、今は自力だけで目の前の問題を乗り越えるのは、難しい運勢。一気に飛躍するような野心は控え、マイナーチェンジをするだけで、十分な成果を得られますよ。
◆今月相談したい桜宮さんにオススメのテーマ
あなたの運を底上げしてくれる仕事上のパートナーを、見つけるお手伝いをします。


黄色い花黄蘗宮(きはだきゅう)
調和年(ちょうわねん)浮遊月(ふゆうづき)
 今年、ありがたい仕事や人間関係がいくつも始まった人は、感謝して大事にしてください。もっと良い人が現れるかもと欲を出し、目の前のことを粗末にすると、ツキに見放されます。うっかり忘れていたことは気づいた時点でフォローし、かといってすぐに返事がこなくてもヤキモキせず、自分のペースではなく周りのペースに合わせられるようになりましょう。今月出会った異性は、普段のあなたならスルーするタイプですが、デートに応じると好きになってしまうでしょう。婚活中の人は、周りの人にも意見を求めてください。
◆今月相談したい黄蘗宮さんにオススメのテーマ
今、気になっているあの人との相性を見てみましょう

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

今後の朝活セミナーのお知らせ
6月14日(水)輝翔運命暦で自分の運勢を知る方法
7・8月の朝活セミナーはお休みします。

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡



東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 朝活セミナー
朝活 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 相性 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル