今日卒論を提出するってことで昨日の夜のうちに泊りがけで


ゆっくんが遊びに来たよ☆




卒論のこと、


卒業旅行のこと、


恋愛(Hな話はなしよ、たぶんw)のこと、などなど・・・



ゆっきーとは価値観が同じっていうやつなのかなぁ(@_@)



とりあえずバカな話から

真剣な話(自分なりには^^;)まで



何でも楽しく話せるんだよね~(*^-^*)




そんなことが再確認させてくれるような

ナイスなゴロゴロ時間を過ごせられたよ(o´∀`o)



そしてだい~ぶ前にかったブリーチ剤があったから

懐かしがりながら2年ぶりくらいに

お互いの髪を染め合ってみた★



俺もゆっきーも1年以上黒髪してたから妙な違和感があったけど、


就職前の最後の若気のいたりってことで満足です(≧∇≦)



そして今日も卒論で忙しいのに

俺の引越しを手伝ってくれて嬉しかったぜo(^-^)o



これからはもっと会う機会がなくなってくと思うけど、


人生がんばっていきましょうや(ノ´∀`)ノ