岩本和子オフィシャルブログ「KazukoLive〜かずこらいぶ〜」Powered by Ameba

自撮りでデビューした大人グラビアアイドル
元国民的美魔女コンテストファイナリスト

❤️大人のためのボディスリミングジェル『coovile』プロデュース。
ウエスト・腰のくびれを作る最強ジェルです。
https://coovile.com/

❤️DMM.comでアイドルVR出演中
http://www.dmm.com/digital/idol/-/list/=/article=actor/id=248510/

❤️「乾杯王」応援ガールに就任❤️
乾杯王キャンペーンページ

❤️instagramフォローしてね❤️
岩本和子インスタグラム

❤️ファンクラブサイト『秘密の私。』12月21日OPENします❤️


❤️2018年フランス・パリで撮影した新作DVD発売します❤️


​​​​​​​
NEW !
テーマ:

私が、肌の露出をしているやエロい事を言っている件に対して

「安っぽいことしちゃダメだよ」

という方は、

 

そのセリフこそがいかに安っぽいか、を分かっていらっしゃらないなと思います。

 

 

私にはグラビアアイドルとして男性をムラムラさせたいという、確固たる目標と夢を持っております。

それにより社会貢献をしたいと思っております。

 

『大人グラビアアイドル』

っていう単語を自分で作って一人で言ってる感じ。

 

これこそが岩本和子の存在意義だと思っております。

 

エジソンが電気作ろうとしてるのと同じと思っているぐらいです。

 

ですので

何を言おうが、何をしようが、何を見せようが全く安っぽくありません。

 

 

 

むしろ、この年でグラビアアイドルに挑戦していること自体。

この無理な挑戦への決意を、

どうぞ分かってくださいませ、です。

 

 

挑戦してこそ人生なんだよね。

 

 

もういい年なんで、、そこそこ、いろんな人を知っています。

 

例えば、散々お金持ちでもう、そのままそれを続けてればそれで一生いいでしょう、って方とかが

大借金をわざわざ背負ってまで新規開業・新たな挑戦とかしてるのとかねー。

 

そういう人周りにいるんです。

 

確固たる地位と名誉がありながらも、周りに頭下げながら無料で技術や人脈を放出しながら、0スタートとかする方、いらっしゃいますからね。

 

 

何年間も靴なめてきたよ、って人とかね。

 

 

そういうのって、

 

安泰の上でウットリベットリホッコリとしてる人とかより余程素敵ですよね。

(↑まあそういう方も素敵ですが。そういう方も努力してるし実際)

 

でも

 

一生ムラムラしましょうよ。

人生一度きりだよ。

 

 

本当に安っぽいっていうのは、

 

小銭持って中途半端な浮気してる男とか、何もせず人の悪口を言ってる女性とか、なんかわかんないけどそういうのを安っぽいというのではないかな。そういうのって、誰も消費しない、消費の価値を持たない廃棄物のような行為じゃないですか。

 

 

私は

 

微塵でもいいから、どういう形でもいいから、消費してもらえることにすごく感謝と価値を感じております。

 

 

ていうか

かずちゃんを消費してもらうというのはかなり平和な行為でございます。

 

たまに出すDVDと写真集をご購入くださったらそれで十分でございます。

 

 

本気で誰か特定の人のそういう相手になったりとかしてないので。

 

一人の男性から莫大な金額出させようとか思ってませんし、

お金持ちの人を狙おうとか、そんなこと一切考えてませんからね。

 

そんなことしてどうするんだよ人生。

産まれてきた意味がないじゃないの。

それじゃ世界史に残らないわ。

ナイチンゲールじゃなきゃ。

 

普く広く、岩本和子まあまあいいね、と思ってくださればと。

 

その方が幸せだもんね。

 

既婚者女性に迷惑をかけたり、社会の秩序を乱したりしようなんて思っておりません。

 

何しろ、架空の人物に近いんですから。

 

けど

妄想の世界でも私って、

ワンチャンスありそうでしょう。

 

年増で隙だらけで生粋のヘンタイで、ビジュアル的には『まあ悪くない』レベルですよ。

 

いけそうですよねー❤️

 

 

 

と、思うよ。

 

 

とかね

謙虚に自己分析しながら・・・

 

 

これからも頑張ってまいりたいと思います。

 

 

でもそれ大事だからね。

 

 

 

おやすみー

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「blog」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース