フェブラリーS予想の方法(1.2.3番人気の馬券の買い方編) | ソラチモンジ競馬だけのブログ

ソラチモンジ競馬だけのブログ

競馬予想やレース回顧そして私の周りに存在する愉快な馬仲間に関する事をコラムちっくに書き綴るブログです。


テーマ:
おうっ!!!

俺だっ!!!


結局今週の地方競馬は、水・木・金と1番人気の馬が勝馬にならなかったなwwww

この3日間俺のブログ読んで研究した馬券ファンは安易に1番人気の馬を買わないで儲けたんじゃない?

まあな。日曜はG1が待ってるからね。無駄に「運」を放出したくないから俺は今週の地方は全スルーしたけどな(笑)

さて!いよいよ大詰めのフェブラリーに関するブログだ!

まあね?さまざまなブログがあるが確立論を駆使して買い目まで無駄に書くのは俺ぐらいだろうね。

せっかくのG1だ。競馬歴の浅い馬券ファンが頼りにするのが競馬ブログでね。俺も馬券スタートした頃は様々なブログを読んだもんだわ。懐かしいなw

「ほうほう。なるほど・・・。ん?何だ?このおすすめサイトって?無料登録すれば買い目を教えてもらえるの?」

ウブな頃の俺の事だw

で、結局な?

「当選おめでとうございます!!!」

「無料情報で一撃353万的中!!!」

「正真正銘、これが最後のご案内!!!」

とかw

糞アフィリのせいで迷惑メールがパンパカパンって具合よww

もうな?糞アフィリやってるブロガーはやめちまえっ!!!

無料情報で353万的中とかな?頭沸いてるだろ?

糞みたいな迷惑メール配信するバカどももな・・・

株式会社エブリデイ・エイプリールフールって社名に変更しろw

そんな嘘を垂れ流す予想会社の片棒担ぐ競馬ブロガーはさっさと、与沢翼のとこに弟子入りした方が良いんじゃねーの?

1000円程度のバック貰う為にセコセコ自分のブログに糞アフィリ貼り付けやがってw

なんぼコスイんだ?

自分の才覚と度胸で勝負しろっ!!!

最近な?まるくなったんじゃない?とか言われたからな・・

どっこい!まるくなるどころか!真珠使用のイボイボモードだぞっ!?糞アフィリは容赦無くディス入れるから覚悟しとけっ!!

って、感じで本題に入るww

まあな。当たる当たらない別にしてフェブラリーに関するブログはきちんと書いておこうと思う。

なぜか?

俺のブログの向こう側にいる「か弱き競馬初心者」のためだ!

もしかしたら、今回のG1が馬券購入初めてって奴もいるかもしれないからね。俺はいつもそんな事を考えてブログしてる(笑)

さて、今回でフェブラリーの記事は最後になるが最後らしく馬券の買い方についてふれておこうと思う。

まあな?腐ってもG1レース。そうそうアホみたいな決着はつかないってのが俺の考え。

そもそもアホみたいな配当が出るって事は誰もが予期せぬ馬が馬券になったり上位人気3頭が連に絡まなかったりする事で発生するわけだ。

過去の傾向からみてもこのレースはまあまあ上位の信頼度は高いレースに分類される。

と、なると上位3番人気までの馬をどのように馬券に活かすか?ってのが最大のキモ。

過去の傾向からみて今回のレースに適した馬券は何か?って考えると俺は「馬連」だと思う。

特に今回はフルキチとムーアの人気がハンパないから尚更だよな。

まあ、1.2番人気の連対ってのは面白くないから買いたくはないが念の為って感じで俺ならフォーメーションを組むね。

(人気順本線)1.2人気→2.3.5人気 

(人気順穴目)3人気→5.6.8.9人気

って、感じだね。本線なら安いが確立は高いと思うな。

面白みは無いが今回はこの程度の買い方で十分だと考える。

こうすりゃ1.2.3番人気どれが来ても馬券になる確立は高い。

まあな?今回の指数だとフルキチもムーアも微妙だから俺は念の為に3連複も購入しようと考えている。

俺の指数が正しければ今回は小波乱だね。

傾向が正しければ現時点でいらない馬がそこそこ人気してるからちょいとばかり美味しい配当に変化するかもしれないな。

まあ、なんにせよ買ってみなきゃ始まらない(笑)

え?指数表見たいって?

時間がありゃnoteで販売してやるよw

まあ暇じゃないから無理だろうな!!!

とりあえず頭捻って馬券買え!!!

じゃあなっ!!!


指数理論ランキング



























ソラチモンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス