No.340


プロパンガスを中心に、あなたの暮らしを
トータルホッとサポート😊


福井ツバメ商事株式会社


岩松です!




決意の達成会が終わった後は…



やっぱりコレだね爆笑



懇親会🍻



達成されたメンバーは『祝杯』を!ちゅー




達成してない私は無事に達成会を
終えられたことの
『勝手にお疲れさん杯』を!?ニヤニヤ




この懇親会を含めての
裕治郎塾!!



この1年間でセミナーがあるごとに
みんなで肩を並べて飲む🍺




この光景は当たり前のものに
なっています。




逆に懇親会が無いと…
「なんで!?」と言いたくなるほど




定着していますね😌




皆、想い、思いの話に華が咲き
本当に楽しいひと時照れ




あっという間に時間が過ぎ、




2次会は有紀ママの店
Justyへ。




ようけ歌いましたわ🎤




なんかずっとカラオケしてたような…
(酔っ払ってて話覚えてない😅)




そして最後に天籠さんの
福井名物おろしそばで締める。




この流れもしっかりと
定着していますねニコニコ




安定の流れとも言うべきものかも
しれませんねウインク






安定の定着と言えば、




プロパンガスの安定供給
これにあたりますね😉




急激に感染者数が増えるコロナ禍で、
弊社での対策は今までと同じ、



・手洗い、うがい、消毒

・毎朝、夕方の検温

・マスク😷着用

・毎日の健康チェックシート



ナドナド…。



しつかりと今現状も
取り組んでいます!




福井でも約2ヶ月半ぶりに
コロナ感染者が出ました。




やっと日常が少しずつ戻ってきた矢先
だったので、



私を含め、お客様も警戒レベルを
再度上げざるをえないかと…🥺



しかーーし!!



何度も言いますが、
プロパンガスはお客様の
お家の敷地内に付いているもの。




安定供給をする為に、
敷地内に入らせていただき、
ボンベの交換をします!




また、安全を守るため、
4年以内に1回、
ガスの法定安全点検にて、
キッチンに入らせてもらいます!





これらは全て、
お客様に、プロパンガスを
安定して安全にお使いいただく
為に、必要不可欠なこと!



ですから、しっかりと
コロナ対策を継続して、



お客様が不安にならないように
ご理解いただければとおもいます🤗



ガスボンベの配送、
ガス周りの安全点検に
弊社より社員が参りましたら、



どうか快くお家に入れて
いただきたいと
お願い申しあげます🤗



これがルーティンになれば、
安定の定着☺️

最後までお読みいただきありがとうございました😊

ではまた👋