監修本には、またもや漫画で出演・・・らしい | ぶっちゃけ税理士・岩松正記のブログ

ぶっちゃけ税理士・岩松正記のブログ

仙台市の税理士、岩松正記が書く、起業・ビジネスネタを中心に、ときどき読感やセミナー感想など。
山一證券の営業、アイリスオーヤマの財務・マーケティング、ベンチャー企業の上場担当役員等10年間に転職4回と無一文を経験後に開業。
モットーは「一蓮托生」

こんにちは。仙台のぶっちゃけ税理士、岩松正記です。

情報を小出しにしている監修本ですが、
どうやら発売は2月17日に決まったようです。

どうやらって、あんたなんなの・・・と呆れられそうですが、
ぶっちゃけ、全く情報がないのです(笑)


今回の本は、超人気美人イラストレーターさんがメインの本で、
内容と共にイラストも描いている、というものなのですね。

編集部(のライターさんたち)が書いた記事を
私(と他の税理士さんや社労士さん)が監修したものなので、
全体像をあまりつかめていません。


それどころか、私はムック本だと思っていたのですが
どうも単行本のようだし。。。でも値段もわからないし・・・。

で、はっきりわかってきたのは、今回もまた、
私は漫画で出演するようだ、ということです(笑)

まあ、男性著者(今回は著者じゃありませんが)は
顔出しすると売れないらしいので、別にいいですけどね。

しかしよくよく考えてみると、
私の友人著者たちはみんな顔出しなのだが・・・
私の顔が出版規定に引っかかるのかしら(苦笑)


とはいえ、今回は牛ではないです(笑)


2月17日、某大手出版社から発売です。

乞うご期待!!!




個人事業、フリーランス、副業サラリーマンのための 「個人か? 会社か?」から申告・節税まで、「.../岩松 正記
¥1,500
Amazon.co.jp