やってはいけないが年間人気5位に!(追加) | ぶっちゃけ税理士・岩松正記のブログ

ぶっちゃけ税理士・岩松正記のブログ

仙台市の税理士、岩松正記が書く、起業・ビジネスネタを中心に、ときどき読感やセミナー感想など。
山一證券の営業、アイリスオーヤマの財務・マーケティング、ベンチャー企業の上場担当役員等10年間に転職4回と無一文を経験後に開業。
モットーは「一蓮托生」

こんにちは。仙台の税理士、岩松正記です。

昨年PHP研究所さん経由で寄稿した私の記事が、
年間人気資料ランキングで150記事中、第5位になったそうです。

掲載されたのは、第一生命と損保ジャパンが共同運営する
「サクセスネット」で、全国の会員へ企業の経営に役立つ
情報を月2回提供しているサービスとのこと。

サクセスネット
http://www.successnet.tv/trial/index.html 

昨年10月に「経営の“やってはいけない”」という内容で
記事を書いたのですが、それが人気資料BEST5の5位だそうで。

経営のやってはいけない!~残念な会社にしないための95項目~/岩松 正記
¥1,554
Amazon.co.jp




ちなみに、第1位は、野口敏さんの記事。

誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール/野口 敏
¥1,470
Amazon.co.jp


第2位は、渋井真帆さんの記事。

渋井真帆の日経新聞読みこなし隊/渋井 真帆
¥1,470
Amazon.co.jp


第3位は山崎将志さんの記事。

残念な人の思考法(日経プレミアシリーズ)/山崎将志
¥893
Amazon.co.jp



第4位は永崎一則さんの記事。
「話す力」の鍛えかた―話力は「人に認められる」一番の近道!すぐに効果が出る図解版/永崎 一則
¥1,365
Amazon.co.jp



私以外はスゴイ方々ばっかりです!


このような方々と肩を並べることができたなんて光栄ですね。

というか、私、もしかして宣伝ベタ???(笑)



いずれにしても、評価されたということは大変うれしいことです。

これからも多くの人々に役立つものを書いて行きたいと
強く心に誓いました!!!




経営のやってはいけない!~残念な会社にしないための95項目~/岩松 正記
¥1,554
Amazon.co.jp
個人事業、フリーランス、副業サラリーマンのための 「個人か? 会社か?」から申告・節税まで、「.../岩松 正記
¥1,500
Amazon.co.jp


ちょっと偽善者チックかな?(笑)