田んぼアートしようぜ その6 ステッカーもらえますよ! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

先ずは超速報ですグッ

 

「大谷翔平選手ふるさと応援団」

 

このステッカーですが、無料で配布しています・・・ひとり1枚ですよ~

 

場所は下のブログでもご紹介した

 

「まちの駅水沢」観光物産センターZプラザ・アテルイ内 下矢印

 

 
さて、久しぶりの「田んぼアートしようぜ!」
 
前回はこのブログ・・・もう6回目なんですね
 

 

久しぶりに行って見ました自転車自転車自転車

 

昨日の画像はその時の空

 

櫓も久しぶり 顔出しパネル移動したねパー

 

もろ逆光で失礼します晴れ 

 

前回この位置にあった顔出しパネルが新しくなっている

 

そうか、それで前のは入口にビックリマーク

 

「野球しようぜ!」デコピンおっきな~

 

パネルの後ろからの田んぼアート

 

そして一番上から見た 「野球しようぜ!」

 

お見事・・・まだまだ楽しめそうですね~チョキ

 

 

最初にご紹介した「大谷翔平選手ふるさと応援団ステッカー」

 

頂けるのは奥州市と近隣になっちゃいますよね

 

ご了承くださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー