台風接近 高齢者避難だと?! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

朝から風が強く・・・強くと言っても飛ばされるぐらいの風じゃないうずまき

 

ところが突然スマホにスマホギザギザギザギザギザギザ

 

65歳以上の危険な場所に住んでいる高齢者は「避難してください」とガーン

 

今現在の台風はこんなに凄い・・・リアルな画像ですね~

 

18:20の上空・・・雲が奇麗乙女のトキメキ

 

でもここだけ、周りは黒い雲に覆われていました

 

この雲の切れ端が現実じゃない感じでした

 

言っていることが変ですが、そんな感じですはてなマークはてなマークはてなマーク

 

今夜未明から明日にかけてが、尚一層酷い風雨に晒されそうです

 

先ずは細心の注意を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー