それぞれボアアップやカスタムを始めた4miniで初ツーリングです


これまで一人でのちょい乗りでしたのでグループで走ると一段と楽しいです。


シャリー✖️2

スーパーカブ✖️1

エイプ50✖️1


です


暑いので6:30にコンビニに集合でしたが、いきなりカブがガス欠で迎えに行くことに

朝早すぎてGS開いておらず(田舎だから?)携行缶で給油するもエンジンかからず最後にキャブのガソリン抜くとようやくエンジンかかり出発です


皆さんほぼハーレー乗りですのでいつもは工具満載ですが4miniなんでドライバー1本すら誰も持って来てなくて止まった近くの家の人に借りました

ありがとうございました



7:00からモーニングやってるこちらです






フーケ

さんです



















いい感じのお店です


店内もかわいい感じで女子に人気ありそうです


すでに多くのおきゃく様、ご近所の方々、ツーリングの方など


モーニングいただきました


アイスコーヒー

ゆで卵

サラダ

トースト


のセットで¥600っす


お値段もいい感じで美味しくいただきました

(ただ全席喫煙可ですのでそれが我慢できる人限定)




次は一人のちょい乗りの時に伺いますね




その後




アウトドアのお店を物色し




暑いのでお昼には帰ろうって思ってましたが気付くとすでにお昼前です




道の駅  淡河でお蕎麦いただき解散しました


思ったより(失礼か?)美味しかったですよ





ところで私のシャリーですが皆さんについて行けないんです。最高速が65km/hくらいなので60km/h巡航が目いっぱいです。信号からの発進も1速、2速は全開でようやく3速入れて全開ちょい手前って感じです




上り坂は顕著で2速では40km/hで頭うちなので3速でノタノタです




結局ギア比が合ってないってことで次の休みにスプロケ色々替えてみます。油温は100°超えてるので「よく壊れず帰れたね!」って言われたました





ほぼ全開でしたから





こんなものって思ってましたが他車と比べるとよくわかりますね


むっちゃ暑いんで作業はしたくないのですが快適に走る為ですから頑張りましょうかね


もちろんバイク壊さない為にもです