みなさんこんばんは✨✨


今日はゴルフについて⛳️




興味のない方はすみませんショボーン





ゴルフを本格的に始めて約8ヶ月✨✨

(初めて18ホール回ったのが2月?だったから正確には半年くらい
去年はハーフしかまわったことなかった!)


初めはスコア数えきれなくて笑い泣き
180とかでまわってたとおもう(笑)





しかし!
少しだけレッスンに通い、打ちっぱなし→コースに出るというのを繰り返してたら

ベストスコア119になったびっくり音譜







↑これは今日の写真


今日はしおみんと真也と3人でまわったんだ〜音譜




私のスコアは134...とほほ


真也に、最近はどんどん振れなくなってるでガーンと言われています...。
なんでだろう??
確かに、考え過ぎというかボールを意識しすぎているのかもしれない。



ちなみに真也は84👏
難しいコースでもしっかり80台でまわる真也はやっぱりかっこいいなあ



しおみんはインスタにも乗せてたけど101でベストスコア✨✨




私も頑張らないとなぁ〜えーん








先週神戸で初めてコンペに出たときも
130だった、、、、、

まぁ私の平均は大体そのくらいですね💦








↑コンペの日は雨で真也がカッパ貸してくれたからそれを着てやりましたえー

カッパ買わなきゃ









みなさんもゴルフやりますかキョロキョロ



どうやって上達していますか?


なにかアドバイスなどあればぜひ✨✨







本日6:50スタートだったから
みんな不完全な状態の写真(笑)(笑)










この週末は実家にしおみんが泊まり来てて
昨日はななこさんと若様も来てたのニヤリ


みんなで思いっきり遊んだ様子はまたあとでアップしますね笑い泣きドキドキ




あと先程ゴルフでちょっと炎上?した件について話してるラジオも更新しました滝汗





ではまたニコニコ