いまジムの帰りです!!


下半身集中メニューのおかげで、
お尻がつりそうになりながら帰ってますえーん







もともとトレーナーがしおみの友達で、
体験行って良かったから通い出したのが2月だったかな?!



頑張ろうビックリマークと思った矢先のコロナ...



コロナ対策ばっちりで通っているけど、なかなか回数行けなくて月に3回くらいになっちゃってるショボーン


でも全く行かないよりかは全然良い!!








トレーナー達はバスケ選手だから

本当背が高いしガタイ良くて
真也とびっくりしてるよ〜笑い泣き笑い泣き







↑半目だから隠した笑い泣き












あー今日も(きつかったけど)楽しかったニヤリ音譜




基礎代謝をあげることと

筋肉量増やすことが目標ビックリマーク


具体的な数値はトレーナーに任せてる笑





一応HP載せときます口笛


お仕事とかではなく、ただのおすすめ笑い泣き





新富町八丁堀付近にあるジムですビックリマーク




私のトレーナーの長谷川さん、
YouTubeもやっててお家で出来るトレーニング教えてくれてるから、通うのが難しい人はそれもオススメ音譜




よーしもっと頑張って通うぞ、、、