息子の誕生日 | iwalyのほんわか生活

iwalyのほんわか生活

2010年6月21日に男児を出産し、母になりました。
独身時代から始めたこちらのブログですが、結婚・出産を経てそして只今子育て奮闘中!
息子のことを中心に日々のちょっとした出来事など自由気ままにのんびりと綴っています。

6月21日は息子11歳のお誕生日でしたキラキラ

今年のケーキは
息子の推しキャラ、鬼滅の刃の善逸でお願いしました。 

プレゼントは

レゴ

これがクリスマスプレゼントに引き続きまたもや絶版品でショボーン

今回も旦那がフリマアプリを駆使して入手しました。

どうして息子の欲しがるものは絶版品ばかりなのか…DASH!

下校後に数時間全集中してレゴを組み立て

何故かイスの下に設置爆笑

多分私がよくうっかり踏んで破壊しちゃうからかもニヤニヤ 

夕飯は今年も
ピザピザ 

ホントは私はド○ノピザの方が好きだからド○ノに注文しようと思っていた(50%OFFにもなるしニヤリ)のに、数日前、ポストに入っていたピザーラのチラシで鬼滅コラボのピザを知ってしまいあせる

そりゃピザーラになるよね~真顔 
ま、ピザーラも美味しいし、息子の誕生日だもんねウインク

鬼滅ピザのオマケのアクリルフィギュアは
お見事!推しキャラでした!!やったねチョキ
(この日の息子の服も善逸~(笑))

11歳も毎日元気に楽しく学校へ通えますようにニコニコ



※※※(おまけ)※※※

ここ1年程で急激に視力が低下してしまった息子…ついに先月から…

メガネ男子になってしまいました。

息子が自分で選んだメガネ(フレームの柄の内側に黄色がはいっているのが気に入ったらしい)、意外に似合っていて「あれ?ずっと前からメガネしてた?」ってくらい違和感がないウインク

これで黒板もよく見えるようになったらしいので、ゲームばかりでなくお勉強の方も頑張って欲しいところです。

(一応今のところ授業にはついていけてる様子?かな?多分…←母はもう聞かれても、調べて調べてしなくては教えられません笑い泣き小数点入ったかけ算のひっ算とかもう滝汗、で電卓使いたい~~笑い泣きと内心ヒヤヒヤです)