本日 いいお天気ですね❣

 

行楽シーズンブーケ2

お花見^^コスモス

 

花巻は、あちらこちらに桜の木があり🌸

 

お花見に行かずとも ほっこり お花を楽しめます。

 

あのピンク色が すてきよね~ブーケ2

 

通勤途中も ま~華やか^^キラキラ

 

マッ 運転操作 よそ見は 禁物 要注意注意

 

桜もいいけど 今はリンゴの花も かわいく咲いてきました^^🍎

 

ま~ かわいいたら~です^^ リンゴが育つ過程を毎年毎朝 確認でき

 

いいかんきょうだな~と 感謝です。100点

 

そうこうしていると 田がはじまり 見事な グリーを見せてくれます。100点

 

私の からだの源 米 お米 お米さん ありがとう^^おにぎり

 

作業される方に 感謝です^^ラブ

 

お気をつけて作業されて下さい。二重丸

 

春だ~ なんて浮かれてますけど・・・

 

花粉症がある方にとっては 大変な最悪なシーズンですよねえーん

 

当センターでも 実技外ですし 自然地域なんで 花粉は避けられないようですショボーン

 

受講生さんと トイレ付近のローカで であうことあるんですが

 

何か 悲しいことでもありましたか? くらいの 目は充血鼻水たらり お顔くちゃくちゃ

 

の方とー

 

あっ、 

 

受講生さん 「わたし 花粉症なんですー」とのこと

 

えー 私は今の所アレルギーないんで わからないんですが 大変そう~。

 

アレルギーあるって ひどいもんですね~ お大事になさってください。

 

良い薬も でているようではありますね~

 

スギのカプセルとか ~ え~~~っ 目には目を ですか? 抗体つくり・・?

 

このアレルギー 突然来たりするそうで・・・ 明日は我が身・・・・

 

なんでしょうー

 

薬はいいらしいけれど 反面副作用が あったりするそうです

 

ぼーっとする 鈍脳になったり 集中力 判断力 作業効率の低下することがあるらしい

 

市販薬で最近眠くならない何ってコマーシャルききますよね

 

では ねむたくなるのおおいですか?

 

医療用だとどうなんでしょうか?市販薬よりはいいでしょうか?

 

わかりませんが お薬 副作用がありますよね~

 

お天気が良い講習日和なんって喜んでばかりもいられませんね!

 

当センターも 実技が外 危険が伴う講習です。集中力が欲しいとこです

 

心配です。

 

講師が 受講前 体調確認や注意事項をお伝えしていると思いますが。

 

薬についてもお話するかとは思いますが 申告していただければと思います。

 

何かお気付きの点 気にかかること等ありました時は遠慮なくお申し出ください。

 

よろしくお願い致します。

 

受講生、当センター

 

御互い気持ちいい 講習のためよろしくお願いいたします。

 

ゴールデンウイークひかえていて ちょっと心がウキウキしてますよね^^

 

わたしもふくめて よいゴールデンウイークを迎え よいゴールデンウイークで

 

おえましょうね^^

 

ゴールデンウイークあけの講習 

今の所 空きがありま~す。

ご検討宜しくお願い致します。

 

お電話 FAX メール もちろん来社でも 

ご予約 お問い合わせ等 お気軽にどうぞ照れ

当センター ゴールデンなウイーク 少し後にずれてます

留守の場合は 留守電 FAX メールに メッセージを^^

お願い致します。ニコニコ