おはようございます(^▽^)/

 

もーう 秋になってきてますか?

 

朝は涼しくなってきましたよね^^

 

 暑さとともに 色々と思い出と化していきますか~

 

なんか 陽水さんが 何処からともなく流れてくるようです口笛

 

 これから また 除雪シーズンをかんがえねば ですね

 

 夏バテが 来るかもですので 皆さん体調には十二分ちゅういしましょうニコ

 

最近 当センター開設したての頃に受講されたという方が たて続けに来て びっくり 驚き

 

事務員さん 長いね~てへぺろ とか まだ居たんだね~照れ とか 

 

かわりませんね~とか (まさか?お世辞でも うれしいです照れ

 

皆さんも 元気で ご活躍 うれしいです。

 

最近 子どもの年代とーりこした 孫?ガーン 世代の受講生さんがふえてきて ね~ 自分の年を思い知るww

 

先月の 高所作業車技能講習は とても良い講習でした^^

 

他のいつもの講習も もちろんOK ですが拍手

 

高所については 「がっつだぜ’老いも!若いも!女性も❣二重丸

        

         老若男女  飛び出すハート

 

これからは 私ら世代も 長く働かなきゃ くらしてゆけぬ だからね^^

 

若者達よ よろしく!!

 

最近とはに 建設関係女性が多いな~と 感じます 前は事務とか接客業とかしていた方の

 

転職 やはりいろいろ心労で 今の仕事の方が 体力的には大変だけど 精神的にはいいとおしゃってます。

 

でも 作業車が カバーしてくれますよ^^ 資格取らねば ですね長音記号2

 

「取って安心作業資格」 強い味方ですよねニコニコ

 

主婦の方も多くいますね^^ 「資格で守ろう家庭と職場」グッ

 

意外と 皆さん色白で ~ 「がちり ぬりまくっているのヨ~」といってますけど・・おきれいですキラキラ

 

さ~ 拍手老いも音符若いもルンルン女性もキラキラ   

 

安全作業で まずは クリスマスクリスマスツリー年末めざして鏡餅

 

 

 

がんばりましょう笑



 

 

 

 夏は カレーだジェ~ 噂のカレーを買い込んだ夏

どれも 美味しかったです^^ ちょっと高価だけど・・・キョロキョロ

ナンが小さいな~と おもいましたが・・食すと満足感で^^ラブ

 

今年は バラがいまいちでした・・・

20年以上毎 年二回

咲いていたバラさんが 今年は一凛たりと咲きませんでしたショボーン

 

今年の夏はダイエットに挑戦したけど残念な結果ですえー

 

 ⚾loveの少年達よ(。・ω・。)ノ♡ ありがとう^^ お疲れ様

              次をたのしみにしてます飛び出すハート

 

       オオタニさん 最近の様子心配です。カブト