今年も

 

もー 6月

 

はやいものですね^^

 

 着々と 行事が すすみます。

 

はじまり おわり 繰り返してますね^^

 

 岩手教習センターも ちゃくちゃくと?( ´∀` ) 講習会がはじまって

 

おわって・・・ 毎回最終回を終え岩手教習センターを出られる姿

 

おめでとうございます。 皆様の安全をお祈りして 願い 後姿をお見送りします。

 

 

        「取って安心作業資格」💛「資格で守ろう家庭職場」

 

             「ガッツだぜ”老いも!若いも!!女性も❣」

 

今月も女性いらっしゃってます。

 

家庭と両立ガッツありますね  帰ってご飯のしたくですよね?★★★ 星三つです^^

 

一人親方の方も ちらほら来ますね^^

 

かつては ニッカポッカ?てんですか?ふくらんだズボンで生きのいいおじちゃんが

 

多くいましたが^^ 今は シュっとした作業着姿のお兄さん ^^

 

ワークマンですか? ( ´艸`) 最近ワークマンが熱いんですよね^^

 

ワーク女子て言うのもあるらしい ^^

 

こんど いってみッぺ

 

   今日 こんな記事みつけました^^

 

一人親方の定義   

 

筋肉請け負った工事に対し自らの技能と責任で完成させることができる個人事業主である筋肉

 

かーちょこいいしょ^^ 

 

皆さんご無事でお稼ぎください。

 

資格を身につけ 作業員すべてのかた 技能と責任で 完成させたおりには

 

美味しいもんをたべ ゆっくり休んでくださいね^^

 

 私は仕事終わりに  こ~~~なとこいちゃいました^^

 

 

とても 美味しかった も~う 太りました💦

ご飯とお味噌汁おかわりOKなんで~(-_-;) 気を許すとね~・・・・

でも おいしいは元気になります^^

 

岩手は お米がおおしいし~

最近 会社周辺んは緑です 田がええんだw^^  新米へ 期待しかない^^

お米削減なんって 私のポンポンがゆるしません 所*ゆるせよ!(# ゚Д゚)

やせが美しいとだれがきめた

私のまわりも 米食べずフィットネスクラブ 言ってる人多いけど#”

お米の町に居てそれは==ないしょ  所*それは言い訳 体に気をつかう運動は大事😠
食べてもちゃんっと運動できるといいですけど^^

さーぁて~

こんばんは何食べましょ^^ 白いご飯が まず、あれば幸せ ❤ ^^