こんにちw^^

 

なんだか ウキウキしますね^^

 

春だから^^

 

それもあるけど~

 

やりましたね!!!^^

 

野球🥎

 

世界一ってこと・・・・・^^

 

あ~ 感動したし

 

誇らしいね^^  大谷君 佐々木君 山川君 岩手に関連の方たちが 三人も✌

 

応援しがいがあったね~^^

 

私的には 菊池君 マー君がいたら 完璧^^

 

でも~

 

よかった 応援ももしもがあったら・・と きがきでなかったw

 

でも 最後の試合 村神様 大谷様 チームさまが すごかった’

 

一人一人がすごいんでしょうね^^

 

+ 勝利の神様に好いてもらったか・・・❤

 

しばらく この話題^^

 

しばらくは 自分の中でいろんなシーン 繰り返し ニヤ ホロ ^^

 

山川君お茶目な感じ^^ ヌートバー君もいいムードメーカーでかわいいw

 

野球は 知らない派だけど~ 試合みに行きたいと思えた お金と時間があるなら

 

海外にもみにいきたくなりましたね~

 

あ~ とにかく 良かった 良かった しばらく よい~~~いん

 

打てて走って守れて 安心へ^^

 

怪我や体調管理 よろしく!

 

私たちを楽しませて下さい。

 

お疲れ様でした。

 

おめでとうございます。

 

各球団で ご活躍ください。

 

   

 

 さ~    当センター、も がんばるぞ”^^

 

 

  さ~行こう ^^✌

 

 

 

 

 「取って安心作業資格」 ^^

 

             怪我や事故に気を付けて作業でご活躍下さい。

 

 

 

 

 

今月は お雛様

 主役不在で お祝い?

私も とりあえず女子?

なにはともあれこぎつけで( ´艸`)

時間が出来たので でかけてみた 予約なしではほんとは・✖・なんだけど・・

マスターがあるものでごちそうしてくれました。^^

また行くね~^^ ママさんは頼りになる鍋奉行^^

お腹いっぱい 美味しかったです ごちそうさまでした。

健やかに お育ちになりますように 姫^^

 

花巻は ここ数年 カフェ開店多いように思う^^

ここも

神社お参りの時みつけて 来てみた^^

良い感じ

注文したらすばやかった 

やはりオフィスの方たちが利用するからかな^^

他県の友人に写メ送ったらたら 

「田舎感まんさいだね」だって・・・そうかな・・・

( ´艸`) いいしょ^^

 

 

WBC 感動をありがとう^^

み~んな かっこえがったよ( ´艸`)

 

 カンパーイ おめでとさん^^

 

何かと事あることに 安いお酒や 岩手の酒をあおって楽しんでます。

高校野球に お相撲も きになるし~ラグビーにエトセトラぁと岩手の きになるね^^

 

 

◎  今月 珍しく  

 

 

                    玉掛け技能講習            

                                     車両系建設機械(整地等)技能講習

                    ご予約に余裕がありま~す。

                          振るって^^ ご応募ください^^ 

                    他の教科も若干空きがあります。

 

    お待ちしております。 <(_ _)>