こ~んにちWA 

 

エアコンもつけなくとも 緑の田んぼを渡ってくる風は心地いいです。

 

そんな今日ですグッ

 

蝉がないとります^^

 

良い感じです。

 

おそうめんでも食べたい気分です^^

 

のんびり お弁当 に おやつ

 

おやつと言えば

 

これ はじめて いただきましたラブラブ                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       

 

岩手に長いこといますが^^初めて食べましたよだれ

 

お饅頭 餡がた~~んとはいってて それでいて塩味がアクセント

 

パッケージも 金太郎さんでかわゆいラブ

 

いつも県外の方へごちそうしたり 贈答したり 悩んでます岩手の物を 

順繰り 吟味してます^^

 

 

断然これも ごちそうしたい照れ

 

これです^^

甘さがちょうどいい ^^

いくらでも食べれる^^  😋

 

これは まじ岩手産ブドウ岩手は葡萄おいしいんで

この葡萄普通のお家で とれたものだそうで

沢山いただきました。

岩手はたくさんとれるんで 食べるもだけど~

ワインやジュースもいいですね^^

私もいくら安い外国産ワインでも 買いません いつも岩手産 ^^

添加物が少ないせいか 悪酔いしない海外産は 飲んでるときはいいですが

後がやばくってガーン

 

冷蔵庫の奥でこんなのが・・・・高級パン屋のですね💦

賞味期限が限界でした(笑) お高くってなかなか口にしないうちにでした( ´艸`)

 独身なのにお母さん役ぴったりのアノ女優のコマーシャルのパンが 半額以下で

買い求めまして口笛

高級蜜を💧 ~ おいしゅうございました^^ 高級食パンならもっといいですが・・

〇〇さん 買いにいきます? ( ´艸`) いつも高級食パンいただきます いつもの方に

ニコニコ ほんと おいしいんです😋

人に御馳走するの好きな方っているんですよ~ありがたいことに音譜

 

まっ これはこれで コマーシャルを思い出しながら食べていいんです^^

 

このみつは バニラアイスに合いそうですねラブ

 

いただき物と 冷食さんのおかげで本日も

良いお弁当ができました 〇 二重ののり弁^^

半額のパンと 夫が出してきた これ~~~

飲んでみた笑い泣き とてもトロピカルな

お茶でした^^ パンにもあいました^^

 

畑が忙しそうです^^

おじさんおばさんも ワイワイいましたが 最近は機械化ですね^^

いろんな機会がならんでました^^

興味 あるな~~

 

安全に作業されて下さいね。

いつも 美味しいお野菜ありがとうございます^^

 

農家も機械の時代^^

 

            「取って安心作業資格」💛「資格で守ろう家庭職場」

 

               「ガッツだぜ”老いも!若いも!女性も❣」

 

ご予約お問い合わせ等お気軽にどーぞ^^

 

お待ちしております。ウインク