あんなにーあつかったのに~

 

ほんっと

 

暑い中みなさん よくぞ”頑張ってくれたと思います。

 

たおれる方も出ず~

 

感謝です。

 

お疲れさましでした。

 

受講ありがとうございました。

 

今年も もう10月をむかえます。

 

今度は寒い時がくるんだな~

 

そんな日が来るとは考えられないくらい 

 

このまま暑い日が続くのでは~と 思ったものでした・・・・

 

ちゃ~んっと くるんだ・・寒い日が・・・・

 

 今日 素敵な女優さんの訃報が・・・

 

かなしいですね・・・

 

コロナで考える時間が増えて ・・・

 

お子さん残して って よっぽどだよね・・・

 

育児鬱・・

 

育児は大変だよね・・・

 

そう 死にたくもなるときあるよね・・・

 

あるある

 

でも 乗り越える また来るけど 乗り越えるの 年月ですよ・・・

 

中島みゆき 時代なんか口ずさんだりしてさ^^

 

ニコニコしていても 本当のことは 本人にしか知れないよね~

 

どうしたものでしょう。

 

くやしいです ざんねんで・・・

 

こんなに暑い もう二度と 涼し時はこのまま来やしないのでは・・・と

 

その真っただ中では思うけど 来るんですよね。

 

毎回 そうゆうものかな と 思います。

 

さて、 後数か月で今年おわり 良い時をむかえた終わりにしたいものです。

 

不安なことも 先が見えませんので思うとこもありますが~

 

良い時 すぐではないけど きっと来ると信じ がんばるかね^^

 

 

 

 予約状況は・・・・

 

 10月は やはり除雪が準備かな 整地技能講習こんでます^^

 

11月は 若干大丈夫です。 

 

そろそろ 12月、1月 予定表でます^^

 

ご検討お願い致します。

 

産直でかぼちゃと葡萄ジュース購入

ハロー ハロー ハロウィン

 

ホームランバー 懐かしんでつい購入してみた^^

高齢猫君 自分が食べられないんでご機嫌斜めです 悪い顔^^

 

 

寒いのに バラが咲いてきた ニンマリ^^

なごむ~~^^