なかなか おさまりきりませんね!

 

いろいろな大変がありますが、日々を誠実にすごしていくしかないのですね。

 

国民はコツコツ 日々を過ごしてるんです、 トップの方々真剣に誠実にお願いいたします。

 

10万円はありがたい 皆さんはどうされますか?

 

税金 車検 と、 言った声が多いですね

 

我が家も 今年は出費が多かったんで 税金車検どうしましょ?と 考えてたんで

 

本当に ありがたいです。 うちも税金 車検 にきえますね。

 

岩手県も 感染者ぜろですけど・・・・

 

影響は でてますよ~ まだ、マスクは この間一回 田舎の店で見かけたが

 

その後みかけないし~ きっと出ればすぐうれるんでしょうね

 

ホテルは 真っ暗でシ~~ンで このさき大丈夫なのか また 他県の知人がきてお泊りして

 

楽しくすぐせるのか?と 不安になる・・・

 

今日の紙面折込チラシで 前から利用したいと思う 素敵な高価?のホテルの お弁当がでてました。

 

ちょっと フンパツシテ 日々は納豆粗食にして(笑) 購入して高級ホテル気分味わい

 

私も幸せ ホテルもニッコリ にできたらな^^

 

 講習も 普段みたいに 和気あいあいガヤガヤ な感じにはできませんが

 

緩やかに 静か目に ですが 全体的に抑え気味では ありますが がんばっております。

 

そろり~そろり~ しっかりと^^

 

以前のように 大きな声や 近くでお話 和気あいあい とはいきませんが

 

そんな日が 来ることを 信じ 

 

日々を過ごしてまいります。

 

 

「取って安心作業資格」 ^^ 「資格で守ろう家庭と職場」^^

 

   「ガッツだぜ”老いも!若いも!みんなみんな^^」

 

 

  マスク早くほしかったな(´;ω;`) 遅いんで作ってみた!

 

ランジェリーマスクほしかったけど お高いんでつくってみた

所長に パンツみたい と、言われた・・使えない~そんなこと言われたら(´;ω;`)

でも、ある意味成功( ´艸`)

楽しんでつくってみた^^ ガーゼいい感じ お洋服裏地しん布しっかり素敵^^

結婚記念日なんで・・・ ペアってみた(笑)

もう 結婚生活うん十年 な~んもない なんで・・・せめて??もで?つくってみた(笑)

ウイルスになんぞ!負けたくないぞ” ちまたでは~笑の体操

エクササイズが流行ってるとやら・・・ニコニコ^^

 友人 はげましたら~

励まされた~^^ こんな時なんで コーヒータイムを と^^ いただいた^^

コーヒー好きの私 (^▽^)/   こんな時だから コーヒーで落ち着く時間をつくりましょう^^

 

^^ 笑う ^^  コーヒータイム ^^