\ぴーすの汗かきっ娘といえば~?/


岩倉ぽんぽんあいぽんぽん!♡


豊島区ぴーすUPがーるの担当!
あいぽんこと岩倉愛です(*´ω`*)





今日は、池袋要町駅近くの体験型アトラクション【謎処】さんの
『からくり屋敷失踪事件』
豊島区ぴーすUPがーるで挑戦してきたよーっ(*^◯^*)

{B12D7484-B14E-45C1-832E-36974574392E}

今日挑戦しに行く前は、
ちゃんと謎解けるかな…?!
ってすごいドキドキだったんだけど

ちゃんと事件解決することができましたーっ\(^o^)/ 

{B898D568-1452-4C6A-B996-EAEE4F2CA543}

以前豊島区ピースUPテレビに出演していただいた謎処さん、
やっと謎を解きに挑戦しに行くことができて嬉しかったなあ





看板前でお写真ぱしゃり♡

{BD497598-74E4-4C55-A66E-A2BC9A6B29F2}

あっ!

しゃがんでるみょみょの姿が





もう一枚撮影…





まりまりがひょっこり登場

{39ED1255-F49B-42A0-9030-BAB65387BCFD}

ぴーすの自由な感じが出ててこのお写真好き






自撮りしたら看板が全部入らなかったの巻

{AAFA5114-D9F1-43CF-B7E8-488F171C6E8F}



ぴーすは、今回クリアするのに
1時間2分43秒
というタイムでした!
(もちろんヒントはもらいました♡笑)



今日のぴーすの様子は4月19日の豊島区ピースUPテレビ本放送で紹介される予定だからお楽しみに~(〃ω〃)


謎処公式HP

謎処Twitter




場所は、東京メトロの要町駅近く
または池袋駅西口からまっすぐ行くとあるよ☆

{03736214-A8F5-4552-972C-18C8601563A0}



要町駅前でぱしゃり♡

{5E0B671F-BEF2-4931-8E53-CB6CADB004CE}

謎処さんの謎、もしヒントをもらずに解くことができたら本当にすごいと思う!

みんなぜひぜひ挑戦してみてね

{27C2CC62-2DF5-4E3B-A9DE-A80E54B80C10}






取材のあとは、
池袋平和通り商店街理事長の岸本さん
平和通りの皆さん
豊島区ぴーすUPがーるで
防犯パトロール&ゴミ拾いに行ってきました!

{1207F786-75FD-4803-881E-B92CD274913D}

たくさんゴミが集まって綺麗にできたんだけど、
これからも続けていくことによってもっとゴミが少なくなって行くといいな(○*UωUpq).*




途中で『頑張ってね!』って街の方が声かけてくれて嬉しかったなあ




これからもがんばるのだ!☆

{FA505C35-B9D9-4578-B759-DDE1BE521C7B}

明日は12時半頃からSHOWROOM放送するのでぜひぜひ見に来てね





あいぽん♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



【あいぽんinfo((⊂(^ω^)⊃))】




3月20日(日)

ボカフォトライブ

会場 秋葉原Cypher

東京都千代田区外神田3丁目3-5ヨシヰB1F

http://www.cypher.tokyo/

時間 開演11:15 会場11:30

豊島区ぴーすUPがーるは12時5分に出演予定です。

料金 事前予約2500円 当日3000円




3月26日(土)
みょみょ&あいぽんメルマガ感謝祭!
開場18:00 開演18:30 終演20:15
入場料:無料(メルマガ購読者様限定です☆)
会場 池袋Y-STAGE


♡あいぽんメルマガ♡



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


{D6C4B989-6DF3-45A9-A6A6-E4ED58C31093:01}

【すきっとCM枠争奪戦】に豊島区ぴーすUPがーるオリジナル曲『君と過ごした季節』参加中です!


【カラオケ機種すきっと対象店舗】

カラオケ本舗まねきねこ

ひとりカラオケ専門店ワンカラ

KARAOKE Moon

カラオケシンシア

必ずすきっと設置ルームで歌唱してね☆


{86F605B9-68E7-41BA-9EF2-BD653E0A58A8:01}


♡CM枠争奪戦webページ♡

ポイントの状況が随時確認できます☆

 



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



豊島区ぴーすUPがーるオリジナル曲
『君と過ごした季節』
カラオケJOYSOUND配信中!
&
『アイドルライブラリーVol.01 supported by JOYSOUND』発売中!
(君と過ごした季節が収録されたコンピレーションアルバムです。)

{D43D5F13-E593-45C8-ADF1-48CF8F797801:01}

ご購入は豊島区ぴーすUPがーる公式HPからお願いします♡



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



登録してね◡̈❤︎

Twitter ♡

Instagram

DMM.yeal♡ 岩倉 愛で検索してね♪

HOTCHKISS♡あいぽんのファンサイトだよ♪



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


あいあいマガジン♡
毎週日曜日あいぽんのメルマガを発行しています♡
あいぽんからのメッセージに、メルマガでしかみられない限定動画やメルマガ限定動画を添えて発行中
コスプレや◯◯してみたなどの動画だよ♪
最新号試し読み・登録はこちら から☆


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


♡あいぽんへのお届けものやお便りはこちら♡
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11
平和ビル4階
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所
豊島区ぴーすUPがーる 岩倉愛宛

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
AD

コメント(4)