【今日の一枚】仔羊のミディアムロースト

 

本日は、ルミネ新宿7Fにある「ラ・メゾン・ターブルドット」のご紹介です。

 


店内はアンティークな内装と小物などが可愛らしい。
そんなこともあり、女性客が非常に多いです。

メニューの方ですが、単品よりコースの方が断然お得です。
私はいつものAコースをオーダー。
内容は、前菜、メイン、ドリンクです。

 

■テリーヌ・ド・カンパーニュ 田舎風パテ(ハーフ)
お酒のおつまみにぴったりな一品。
どちらかというとハムに近い食感です。

 

■仔羊のミディアムロースト
ミディアムに調理されたラム肉にうすめの味付け。

 

■バケット

 

ドリンクは、ハートランド生を。
苦味なくすっきりとしていて飲みやすいです。

 

久しぶりに伺いましたが、調理する人が変わったのか少し味が変わりましたね。
ボリュームはそうありませんので、がっつり系の人には物足りないでしょう。
会話しながらゆっくり食べて過ごす分にはちょうどいいです。
あと、デザートもいろいろと用意されているので、喫茶利用でもありですね。

ご馳走様でした。

 

////////

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の応援が更新の励みになります。

よろしければ↓クリック↓応援をお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ